スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/13のにっき。あほ8

俳優の綾野剛と星野源が5/13発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙にツーショットで登場することが明らかになった。

近日放送予定のTBS系新ドラマ【MIU404】で主演を務める剛君と源サンが『anan』表紙&グラビアに登場。多忙を極める2人そろっての撮影が実現ということで、いつも以上に現場スタッフの士気も高まる。最初のシューティングは源サンのソロカットから。「ドラマのために変えました」という新しいヘアスタイルとともに、柔らかな表情でカメラの前に立つ源サン。撮影現場の緊張感が一気に解きほぐされていった。

その撮影の様子を笑顔で見守っていた剛君は、取材用のテーブルに置かれていた『anan』を手に取り、「僕、いつもチェックしているんです」と一言。2人そろっての撮影では、剛君による「逆バックハグ」や、源サンの「かわいすぎるウィンク」など、スタッフ絶賛の声が止まらなくなるチャーミングなカットが炸裂。

チャーミングな表情からはギャップがありすぎる2人のアウトローかつワイルドなグラビアも必見。インタビューでは、「夏の肌と髪」の守り方を特集する今号にちなみ、2人の肌と髪や理想の女性についての話も展開されている。

(5/3付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

26米津玄師『Lemon』

「赤ちゃんと僕」「天使禁猟区」が花ゆめ名作無料企画に登場、明日5月5日から

羅川真里茂「赤ちゃんと僕」、由貴香織里「天使禁猟区」が、白泉社の総合エンタメアプリ・マンガParkで実施中の花とゆめ(白泉社)創刊46周年を記念した全話無料企画に、明日5/5から登場する。

花とゆめ(白泉社)に掲載された名作8作品が順次無料公開される今回の企画。明日5/5から5/8までの期間には、2歳の弟・実の世話に奮闘する母を亡くした小学生・拓也の日常を描くハートフルコメディ「赤ちゃんと僕」、実の妹への愛に悩む無道刹那が、女天使アレクシエルの生まれ変わりであることを告げられたのをきっかけに、地球・天界・地獄を巻き込んだ事件に巻き込まれていくファンタジー「天使禁猟区」の2作品が無料となる。

また本企画の第1弾として登場した佐々木倫子「動物のお医者さん」、那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」は本日5月4日まで無料公開中。5/9日からは第3弾、5/13からは第4弾の作品が無料公開される予定だ。なおキャンペーンの対象はアプリ内「マンガ」ページの話レンタルのみとなっているのでご注意を。

(5/4発表・公開日未定に……)のにっき。な304

中村倫也主演『水曜日が消えた』公開延期 新型コロナ感染拡大の影響で
ーーーーーーーーーーーーー

5月15日に公開を予定されていた俳優の中村倫也が主演する映画『水曜日が消えた』の公開が延期されることが5/4、日活から発表された。

同社は「新型コロナウイルス感染拡大に伴う各行政機関の発表、及び感染拡大の予防対策のためご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開を延期することにいたしました」とした。

延期後の公開予定日は決まり次第、公式サイトで告知される。前売り券(ムビチケカード)は延期後も使用できる。

(5/13・レンタルなんもしない人出演者※表紙)のにっき。は?

◆5/13
増田貴久
⇒【週刊TVガイド】※表紙
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー