スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放送日変更;5/15のにっき。さ

放送日変更◇5/15
佐藤健&綾瀬はるか&竹野内豊※再放送
⇒【ぴったんこカン・カン】

5/8のにっき。な302

◆5/8
中村倫也
⇒【沸騰ワード10】

(-5/10まで抽選販売中)のにっき。ふや5

■研音 - KEN ON Inc.
【研音公式ショップK-SHOP】
#山崎育三郎 #古川雄大「#エリザベート」2020年全国版公演プログラム・20周年記念プログラム
特典抽選期間が5月10日までに変更になりました
5月10日までに2冊セットご注文で抽選5名様に直筆サイン&宛名記載
※数量限定商品です
www.kenon-shop.jp
t.co

『野ブタ。をプロデュース』特別編、第5・6話が放送決定

KAT-TUNの亀梨和也と山下智久が共演する日本テレビ系連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編の第5話、第6話が、5/9、5/16の22時から放送されることが決定した。なお、5/2には第4話が放送される。

同ドラマは、亀梨君と山下君が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称“野ブタ”を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。今後放送される第5話、6話は3人と学校の人間関係が大きく動き出す物語となっている。

5/9放送の第5話では、野ブタに足りないのは恋愛経験だと考えた修二が、ガールフレンドの上原まり子(戸田恵梨香)も巻き込んでWデート作戦を決行。再びオシャレに大変身した信子が修二やクラスメイトとデートへ。しかし徐々に信子に対する恋心に気づきはじめていた彰はその状況がちっとも面白くなく、尾行をする。修二、彰、信子それぞれの想いが交錯し始める恋愛模様に加え、放送当時10代に流行していた懐かしいファッションやデートコース、15年前の街の風景にも注目すると新たな楽しみ方ができる。

5/16放送の第6話では信子お手製の『ノブタパワー人形』に目を付けた修二が、人形を流行らせて信子を人気者にすることを考え、修二と彰で『ノブタパワー人形』を持てば、願い事が叶うという噂を作り上げることで、人形は一瞬のうちに大流行。面白いほど売り上げを伸ばす人形を大増産し、浮かれる修二たちだったが、そこにはある落とし穴が待っていた。

実は金持ちの社長の息子である彰だが、会社の後継者にするために実家に呼び戻そうとする父に反発した彰が修二の家に転がり込み、居候をはじめる。そして、今まで制服に落書きをしたり、お化け屋敷を破壊したりと信子に対する嫌がらせを繰り返す犯人は一体誰なのか。ミステリー的要素も楽しみの1つとなっている。二人によるユニット・亀と山Pによる「青春アミーゴ(2020ver.)」も地上波放送限定で公開している。

『フルバ』草摩紅野役は梅原裕一郎、第5話でありさとの出会い描かれる

高屋奈月原作によるTVアニメ【『フルーツバスケット』2nd season】の追加キャストが発表された。草摩紅野役(そうまくれの)を梅原裕一郎が務める。5/4放送の第5話「待ってろとろろソバー!」に登場し、あらすじ&先行場面カット12点も公開された。

紅野は、草摩家当主である草摩慊人のお気に入りで、常に慊人の側で身を奉じ、草摩家の中でも素性を知る者が少ない人物。公開された先行場面カットには、普段あまり外にでることのない紅野が魚谷ありさと出会い、表情豊かな彼女の行動に目を奪われる様子や、慊人の元へ戻った後の暗い微笑みも映し出されており、世慣れていない雰囲気を見せながらも、影を感じさせる謎に包まれた雰囲気を見せている。


▽梅原裕一郎コメント
草摩紅野を演じさせていただきます、梅原裕一郎と申します。
キャラクタービジュアルが解禁となりましたが、実は1st seasonにも少しだけ登場していました。第5話では声ありで初登場となりますが、紅野は「草摩」という苗字通り、草摩家の人間ということで、どんな人物なのか気になっている方も多いと思います。
本作を最後まで見ていただければ、第5話がかなり切ないお話に感じられるかと思います。そんな重要なストーリーを是非観てほしいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー