スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/21のにっき。はさむま21

◆5/21
⇒【2020年NHK大河ドラマ『麒麟がくる』続・完全読本】¥1100

(5/10付他・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。くな14 く286 や30

■『エール』公式Instagram(インスタ)より、5/10付教会でのオフショット、キュートなポーズを決める裕一(窪田正孝)&鉄男(中村蒼)&音2枚/第7週<夢の新婚生活>より裕一ら6枚&久志(山崎育三郎)1枚+5/11付裕一と音の新婚生活が始まりました。新居でウキウキな2人3枚/裕一と木枯、コロンブスレコードのサロンにて。昨年12月の撮影中、カメラを向けると、お揃い(?)の帽子を被ってくれました。3枚と動画+5/12付東京帝国音楽学校の皆さんでパチリに久志ら1枚/オペラ「ドン・ジョバンニ」の実習で久志と千鶴子が歌うシーンのメイキングと2枚。イタリア語でのオペラ歌唱という事で、練習を重ねていた山崎育三郎 君と木南サン。育三郎君は「リハーサルで初めて歌った時から息ピッタリでした」。+5/13付木枯に連れて来られたカフェーで、デレデレの裕一4枚と木枯が「影を慕いて」を弾き語りするメイキング1本/夫婦喧嘩が始まると、音の作る八丁味噌料理に対抗して、裕一は好物の納豆を大量に持って来ます。音は納豆が苦手なので、食卓でにらみ合い…3枚☆

(5/12・出演者追加発表!!)のにっき。いい

□「今日から俺は!!」SPドラマに新川優愛&桜井日奈子が出演、なぜか今井がモテる
natalie.mu

■新川優愛&桜井日奈子、『今日俺』SPドラマに参戦 なぜか今井に夢中な女子大生役に起用
www.oricon.co.jp

□今日から俺は!!:スペシャルドラマに新川優愛&桜井日奈子が出演 “今井”仲野太賀に熱を上げる女子大生役
mantan-web.jp



伊藤健太郎君はこの情報が解禁された時の、ポスタービジュアルの中に居たので出演されるかと思います。

(5/13発表・公開日未定に……)のにっき。にお

東宝、2作品の公開延期を発表『奥様は、取り扱い注意』[ポケモン]
ーーーーーーーーーーーーー

東宝は5/13、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて『奥様は、取り扱い注意』(6月5日公開)、[劇場版ポケットモンスター ココ](7月10日公開)の2作品の公開延期を発表した。

『奥様は、取り扱い注意』は、日本テレビにて17年10月期に放送されたドラマを映画化。映画ではドラマ版から半年後を舞台にして、綾瀬はるか&西島秀俊の“最強夫婦”が小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めるところから、スタートする。

[劇場版ポケットモンスター ココ]は、[ポケモン]シリーズの23作目となる完全新作で、ジャングルを舞台に主人公・サトシとピカチュウが、幻のポケモン・ザルードに育てられた謎の“ニンゲン”・ココと出会う物語。


■公開延期が決まっている主な邦画作品
・『映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」』
・『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
・『Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song』
・『名探偵コナン 緋色の弾丸』
・『劇場』・『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』
・『糸』
・『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
・『コンフィデンスマンJP プリンセス編』
・『太陽は動かない』
・『燃えよ剣』
・『HOKUSAI』
・『ぐらんぶる』
・『映像研には手を出すな!』
・『小説の神様 君としか描けない物語』
・『サイダーのように言葉が湧き上がる』
・『騙し絵の牙』
・『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』
・『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
・『STAND BY ME ドラえもん 2』



人気アニメ【ポケットモンスター】の完全新作映画『劇場版ポケットモンスター ココ』が、新型コロナウイルスの影響により、7月10日に予定していた公開を延期することが公式サイトで5/13、発表された。近日公開となっている。

サイトでは「この度、2020年7月10日(金)より公開を予定していた『劇場版ポケットモンスター ココ』について、新型コロナウィルスの感染拡大状況から、公開日の延期を決定いたしました」と経緯を説明。

「楽しみにしてくださったお客様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」とし「今後の映画公開予定や、前売券の発売日については、決まり次第、映画公式サイト・SNSでお知らせします。事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と理解を求めた。

同映画はアニメ【ポケモン】シリーズの23作目となる完全新作で、ジャングルを舞台に主人公・サトシとピカチュウが、幻のポケモン・ザルードに育てられた謎の“ニンゲン”・ココと出会う物語。

今までポケモン映画で描かれてきたのは、トレーナーである人間とポケモンとの絆の物語だったが、本作では、なぜココはポケモンとして育ったのか、そしてザルードはどうしてココを育てたのかと“ポケモンが人間を育てる”という新しいカタチの絆を描くことで話題となっていた。

7/8のにっき。く285

◇7/8
窪田正孝
⇒【初恋】
DVD¥5170

▽特典映像(予定)
●イベント映像
●プロモーション映像
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー