スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DBZ、幽白から鬼滅、約ネバまで、歴代ジャンプアニメをYouTubeで無料配信

少年ジャンプグループの公式YouTubeチャンネル・ジャンプチャンネルにて、週刊少年ジャンプ(集英社)歴代連載作品のアニメを4/19 23時59分までの期間限定で無料配信している。

すでに「ONE PIECE」「NARUTO-ナルト-」「ドラゴンボールZ」「BLEACH」「銀魂」「幽☆遊☆白書」「SLAM DUNK」など、計200話以上のアニメを配信していたジャンプチャンネル。新たに「僕のヒーローアカデミア」の1期全13話と2期前半の12話の計25話、「ハイキュー!!」第1期全25話をはじめ、「鬼滅の刃」「約束のネバーランド」「Dr.STONE」「僕たちは勉強ができない」「ゆらぎ荘の幽奈さん」など、現在連載中の作品を原作としたアニメが順次公開されていく予定だ。


▽ジャンプチャンネルコメント
「週刊少年ジャンプ」のアニメーションを話数&期間限定で無料配信することとなりました。子供たちはじめ外出が難しい方々に、YouTube上で多くの週刊少年ジャンプアニメーションを楽しんで頂ければと思います。

(3/18よりMV公開中)のにっき。ほ76

シンガー・ソングライターの星野源の最新EP【Same Thing】から『さらしもの(feat.PUNPEE)』のミュージックビデオ(MV)が完成し、きょう3/18からYouTubeの星野源オフィシャルチャンネルにて公開された。

MVのディレクションを手がけたのは、源サンのCD/DVDジャケットやツアーグッズのイラストでもおなじみのアーティスト・オオクボリュウ。両者のパフォーマンスシーンを撮影し、その動きをトレースしてアニメーションに落とし込んだ本作は、約2000枚もの作画によって表現されている。

3/20のにっき。しつし6

□一度死んでみたグッズ↓
*キーホルダー¥1100



パンフレットの値段は明日お問い合わせします。

新たに発表されたグッズはこれのみでした。

(3/18より公式YouTubeチャンネル開設!!)のにっき。さ36

俳優の佐藤健がきょう3/18、自身の公式YouTubeチャンネルを開設。初回は同日3/20の午後8時半からライブ(生)配信を行い、きのう惜しまれつつ最終回を迎えたTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した上白石萌音が、スペシャルゲストとして登場。多くの視聴者を胸キュンさせた“魔王&勇者”コンビが「恋つづロス」を癒やしてくれそうだ。

これまで公式LINEやライブ配信アプリ「SUGAR」でのファンを巻き込んだ“彼氏感”あふれるやり取りが話題を呼んでいた健君だが、満を持してYouTube開設が実現した。

第1回放送は、健君が2013年より動画配信サービス[ストラボ東京]にて約7年間配信を続けてきた冠番組【たけてれ】の生配信として放送。『恋つづ』全話を終え、健君と上白石サンはどんな言葉を交わすのか。

2回目以降も、健君が関心を持つ様々なトピックスをテーマに、等身大でナチュラルな姿をお届けするコンテンツを配信していくとしている。

アニメ『ポケットモンスター』放送中のシリーズ最新話まで期間限定で無料配信

現在放送中のTVアニメ『ポケットモンスター』の第1話から最新話までが、本日3/18から3/31まで【ポケモン】の公式YouTubeチャンネルにて無料配信される。

このたびの無料配信は、政府の新型コロナウイルス感染症対策による臨時休校要請を受け、自宅で過ごす時間が長くなってしまっている子供たちや、春休みに外出が困難な子供たちに楽しい時間を過ごしてほしいという思いから実施される。TVアニメ『ポケットモンスター』は、現在テレビ東京系にて毎週日曜18時より放送中。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー