スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(放送日)のにっき。は

◇4/8よりスタート
葉山奨之
⇒【レンタルなんもしない人】

3/11のにっき。い116

俳優の伊藤健太郎がMCを務めるTBSで月に一度放送される3/11放送の『ムビふぁぼ』(深1:28)では、4/24公開の映画【糸】を特集。瀬々敬久監督をゲストに迎えるなか、一足先に映画を鑑賞したという健太郎君は平成30年間の壮大な物語に感動した旨を熱弁。そんな健太郎君は瀬々監督から「あなたも長い年月を演じているじゃないですか」と、出演中の朝ドラ[スカーレット]にかけた返しで、活躍ぶりを早速イジられる。

同番組では声優の内田真礼と、伊藤健太郎がMCとして最新映画の魅力を掘り下げ、視聴者が「お気に入り=Favorite」の映画を見つけて、思わず劇場に足を運びたくなるような作品を紹介する情報発信型バラエティ。菅田将暉&小松菜奈がW主演する映画【糸】は中島みゆきの珠玉の名曲「糸」をモチーフにしたラブストーリーを描く。

自身の映画人生を熱く、そしてチャーミングに語る瀬々監督に健太郎君は「実は以前に一度お会いしたことがあって・・・」と切り出し、過去に瀬々監督の作品のオーディションを受けていたことを告白。「その時からすごく厳しい監督だと思っていて、今日もいらっしゃると聞いてずっと緊張していたんです。だけどお会いしてみたら…印象とまったく違いました!」とぶっちゃけた。

そして、映画の内容にちなみ、“人と人を繋ぐ不思議な縁”について振り返ると、瀬々監督が「今回の撮影監督が僕のデビュー作のピンク映画も撮ってくれたカメラマンで。当時、その作品の撮影に使う漁船の・・・」と明かし始めれば、健太郎君は「ちょっと待ってください!ピンク映画で漁船?どういうことですか!?」と興味津々。

さらに健太郎君が、ぜひ、瀬々監督とご一緒したいです!」と熱烈アプローチをすると、内田サンは「ここでご一緒したのも“縁”ですからね! まさに“糸”が繋がるチャンスかも…」と、まるで仲人のように瀬々監督と健太郎君の間を取り持つ一幕も。すっかりイジられキャラが定着した健太郎君と、そんな健太郎君をイジリ倒す内田サンの軽妙なトークに注目だ。

3/11のにっき。よ132

女優の清野菜名と俳優の横浜流星がW主演する読売テレビ・日本テレビ系連続『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が、3/15放送の最終回を前にクランクアップを迎えた。世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在“ミスパンダ”(清野菜名)と、彼女を操ってミスパンダに仕立て上げる“飼育員さん”(横浜流星)として“最凶バディ”を演じた2人が、アジトである廃屋での最後の撮影を終わらせた。

これまで、動物的なミスパンダ、マイナス思考の囲碁棋士レン、そして催眠により眠っていたリコの3役を演じ切った清野サンと、精神医学を学ぶ大学生、メンタリスト、ミスパンダを操る飼育員さんを演じ怒りや悲しみ、微笑みなど様々な表情を見せてきた流星君。2人は互いが得意とするアクションシーンも劇中で披露し話題を呼んできた。

そんな最凶コンビをまだまだ見たいという声もたくさん上がるなか、ついにクランクアップ。制作陣から割れんばかりの拍手が送られた。


▽清野菜名コメント
みなさん、おつかれさまでした!
原作のないものだったので、ひとつずつ、みんなで試行錯誤しながら作り上げた作品というのは、私の財産になりました!この独特な世界観をどう表現していくか、最初の撮影のころは苦労しました。みなさんと一致団結して撮影していって、回を重ねるごとに、いい作品ができているなという実感がでてきました!そして、視聴者の方もちゃんとついてきてくださっているのを、毎週毎週実感することができました。最後まで、よろしくお願いいたします!

▽横浜流星コメント
みなさん、本当におつかれさまでした!
みなさんとともに、いちから、挑戦的なオリジナル作品を作れたことに意味があると思いますし、僕の財産にもなりました。3ヶ月間、直輝でいることが、思ったよりしんどい時もありましたが、それを超えるすてきな体験をさせていただけて、幸せでした。本当にありがとうございました!

(公開時期)のにっき。こ

◆2020年秋公開
小関裕太
⇒【みをつくし料理帖】

(3/11発表・第29回年間ドラマ大賞!!)のにっき。まい き か なよな たあよ た わ すまか すは き

■3/11より発売中TVLIFEP8-P9【第29回年間ドラマ大賞】!!↓

◎作品賞
インハンド

▽作品賞上位入賞作品
俺のスカート、どこ行った?
グランメゾン東京
セミオトコ
初めて恋をした日に読む話
ブラック校則

◎主演男優賞
山下智久『インハンド』

▽主演男優賞上位入賞者
北山宏光『ミリオンジョー』
木村拓哉『グランメゾン東京』
佐藤勝利『ブラック校則』
田中圭『あなたの番です』『おっさんずラブ』
山田涼介『セミオトコ』

◎助演女優賞
菜々緒『インハンド』

▽助演女優賞上位入賞者
新木優子『トレース〜科捜研の男〜』
小池栄子『俺の話は長い』
鈴木京香『グランメゾン東京』
奈緒『あなたの番です』
永野芽郁『3年A組-今から皆さんは人質です-』

◎音楽賞
山下智久『CHANGE』【インハンド】

▽音楽賞上位入賞者
関ジャニ∞【トレース〜科捜研の男〜】【俺の話は長い】
Kis-My-Ft2【ミリオンジョー】
back number【初めて恋をした日に読む話】
Hey!Say!JUMP【家政夫のミタゾノ】
山下達郎【グランメゾン東京】


山下智久君、菜々緒サン、『インハンド』の浅野敦也プロデューサーはトロフィーを持った写真。


3/25発売号では主演女優賞/助演男優賞/新人賞の発表掲載。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー