スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(3/9付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。き す

10sumika『Harmonize e.p(センス・オブ・ワンダー/ライラ/No.5/エンドロール)』

20米津玄師『Lemon』

3/10のにっき。ふ26

俳優の古川雄大が、3/14に最終回を迎える天海祐希主演の日本テレビ系連続ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』をクランクアップさせた。

“第一陣”として一足先に終了したのは、くせ者だらけの脳外科メンバーたちの憩いの場・Barカサブランカのマスター役の古川君のほか、小沢真凛役の森田望智、伏見愛子役の藤本泉、玉井静香役の宮本茉由の4人。さらに連続ドラマでの初めてのレギュラーとなる救命医・織田直人役のアキラ100%も撮影終了。出演者たちは感無量の様子で、監督、スタッフや共演者から花束を受け取ると、天海サンら“トップナイフ”たちとの濃密な3ヶ月の収録期間を振り返った。

また、クランクアップを記念して、森田サン、藤本サン、そしてまだ収録を残している福士誠治の3人による医局でのエンディングダンス動画が解禁。さらに磨きのかかった森田サンのキレッキレの動きはもちろん、それぞれ演じる犬飼、小沢、伏見の3人のキャラクターがよく出たエンディングダンスとなっている。


▽古川雄大コメント
こんなにすてきで温かいチームに参加させていただき、本当に充実していて幸せでした。
『Here we go〜!』を、どんなふうに言ったらいいのかすごく悩んだのもいい思い出です(笑)。共演者のみなさんからもたくさん勉強させていただきました。ありがとうございました

▽森田望智コメント
いつかご一緒したかった共演者の皆さんと、温かいスタッフのみなさんに囲まれて、しかも初めての医療ドラマで…憧れていたものが本当にたくさんつまった現場でした。また小沢真凛として視聴者の皆さんにお目にかかれたら幸せです

▽藤本泉コメント
素晴らしい共演者、スタッフの皆さんとご一緒できて楽しかったです。
ER(救急救命室)のシーンが本当に大変で、クランクアップがERのシーンだったらどうしよう…と思っていました(笑)。
ですが、大変だった分、とても充実した3か月間でした。ありがとうございました

▽宮本茉由コメント
すごくすてきな共演者のみなさん、スタッフのみなさんに囲まれて、本当に楽しい3ヶ月間でした。
また皆さんとお仕事できるよう精進してまいります。ありがとうございました!

▽アキラ100%コメント
連続ドラマでの初めてのレギュラーがこの『トップナイフ』なんですが、私が服を着てテレビに出ているのを見て両親が大変喜んでおりまして、感慨深かったです。
一生忘れられない作品になりました。本当にありがとうございました!

(天堂&七瀬の"その後"とは…マンガ番外編が円城寺マキの新刊に収録)のにっき。き

女優の上白石萌音と俳優の佐藤健が出演するドラマも話題の円城寺マキのマンガ【恋はつづくよどこまでも】のスペシャル番外編が、3/10発売の円城寺先生の最新作[つまり好きって言いたいんだけど、]のコミックス第2巻に収録された。

最新作[つまり好きって言いたいんだけど、]は、芸能事務所で働くしっかり者マネジャーの千歳(ちとせ)と、女癖と性格に大いに難アリの問題児の俳優、藤代瀬那(ふじしろ・せな)の恋模様を描く芸能界ラブコメディー。

今回収録された『恋はつづくよどこまでも』のスペシャル番外編は、“魔王”こと医師の天堂と、“勇者”こと看護師の七瀬が結ばれた後、晴れて結婚式を迎える様子を描くウエディングストーリーとなる。

映画ポケモン前売券の情報発表 "色違いセレビィ&ザルード"2匹プレゼント

『劇場版ポケットモンスター ココ』(7/10公開)の前売券情報が3/10、公開された。購入者特典として、Nintendo Switchソフト【ポケットモンスター ソード・シールド】に、映画に登場する幻のポケモン・セレビィと、新たに発見された幻のポケモン・ザルードがプレゼントされることがわかった。前売券で同時に2匹もらえるのは、ポケモン映画史上初となる。

映画に登場するザルードは、まだ人の手が及んでいない未開の森であるオコヤの森に、厳しい掟を守りながら群れで暮らしているポケモン。通常と色違いとなるピンクのセレビィは、オコヤの森の守神として知られているポケモンとして登場する。

受け取り方法は、前売券に印刷されている2つのシリアルコード(セレビィ、ザルード)をゲーム内で入力するだけ。期間はセレビィが4/17日から9/30まで、ザルードが6/15から9/30までで、覚えている「わざ」や「もちもの」などの情報は、3/14に公式サイトなどで発表される。前売券の発売は4/17から7/9まで。

同映画はアニメ『ポケモン』シリーズ23作目となる完全新作で、ジャングルを舞台に主人公・サトシとピカチュウが、ポケモンに育てられた謎の“ニンゲン”・ココと出会う物語。ザルードはポケモンだが、ココを育てた父親として登場する。

追記;3/11+3/18+3/25+4/1のにっき。な122 む73 し122 た くなふ はさむま

追記◇3/11
2020年度後期連続テレビ小説『おちょやん』新たな出演者が決定!
追記◆3/18
『ごちそう男子』村上虹郎 メッセージ
追記◇3/25
ドラマ『金魚姫』志尊淳&瀧本美織 対談/Eテレ『天才てれびくん the STAGE〜てれび戦士 REBORN』前田公輝、高野洸ほか
◆4/1
次期連続テレビ小説『エール』ドラマガイド 第2弾 演出家に聞く登場人物の魅力ほか/『麒麟がくる』織田信秀役・高橋克典 インタビュー、第12回の見どころほか
⇒【NHKウィークリーステラ】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー