スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/10のにっき。た121

お笑いコンビ・バナナマンがゲストと一緒に、気になるスポット3ヶ所を車で巡るテレビ朝日系バラエティー『バナナマンのドライブスリー』。3/10の放送回は、俳優の田中圭をゲストに迎え、「おっさんの休日スリー」に繰り出す。ドライブ中には圭君がカラオケで歌う曲や運転中によく聴く曲を熱唱。家族での休日の過ごし方などについても語る。

まずは米ニューヨーク発の最新エクササイズに挑戦。動物の動きからヒントを得たという普段動かさない筋肉を鍛えるトレーニングを体験することに。ゴリラの動きで股関節をほぐすなど、動物になりきる3人。「ウキ―!」とモンキーになりきって軽やかに動き回る圭君を見た日村勇紀は「すごい…圭くん動けるね!」と感心しきり。一方、そんな動けるおじさん・圭君を横目に、トレーナーから「できるところまでで大丈夫ですよ」と言われた設楽統は、間髪入れずに「じゃあここでやめます!」と、堂々と脱落宣言。運動不足のおじさん2人は、開始早々力尽きてしまう。

次に3人が向かったのは、圭君が4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼きの店。今回は特別に、圭君自らふわふわのお好み焼きを焼いて、バナナマンに振る舞う。また、幼い頃から圭君を知るマスターが、忙しくなってなかなか店に来ることができなくなった彼に会うためにある行動に出たことを告白。さらに聖地と化した店でマスターがファンと…?実は圭君も気になっていた、マスターの謎の行動の真相が明らかになる。

最後に3人が向かうのは風呂。フィンランド式ドライサウナでは、熱したサウナストーンに水をかけた際に立ち上る蒸気をバスタオルでバサバサあおいで、体に熱風を送る「ロウリュ」を体験する。日村サン、設楽サンが「アツッ!」ともだえる中、圭君は「うおー!」と大喜び。「今日めっちゃ楽しいっす!」と大満足の一日に。おじさん3人、裸の付き合いでドライブを締めくくる。

3/8のにっき。し17

◇3/8
城田優&ジェジュン&Matt
⇒【ボクらの時代】

(3/13・貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-出演者)のにっき。き?

◆3/13
⇒【アナザースカイII 白濱亜嵐が母の故郷フィリピンへ。世界王者パッキャオと夢の対面】

(最終回はいつ…!?Part.19)のにっき。いき

伊藤健太郎主演&清原翔出演『東京ラブストーリー』は、7/8が最終回の全11回です☆

(放送日)のにっき。いき

◇4/29よりスタート
伊藤健太郎&清原翔
⇒FOD、Amazon Prime Video/毎週水曜0時【東京ラブストーリー】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー