コメレス遅くなってしまってすみません><
そして、六郎アップ画像が見たいといってくださった方、すごい嬉しいです!
幸六も描きたいですー!!

メールではアプ画像送れないので、ブログにうpさせていただきました。
…アップって、顔の部分でよかったんですよね。袴部分だったりしません、よね?(笑

▼そしてお知らせです

只今原稿中につき、コメントやメールに気付くのが遅れがちです…申し訳ない…。
もしこのブログ及びサイトを見てくださった方で、趣味があいそう!
って方がいらっしゃったら、ツイッターやってますので、そちらをご利用頂ければと。

Twitter→naoki_96 https://twitter.com/naoki_96

イベント終了まで鍵をはずしてます
フォロー/リフォローご自由にどうぞ(//´ω`)

原稿中につきツイ禁〜と言ってますが、リプ送っていただければ反応します。
ディノヒバーさん、沖斎ストさん、幸六好きさんぜひぜひ絡んでやってください〜!

サイトメルフォやエムブロコメ欄、FC2の拍手でももちろん嬉しいです//


あと、イベントについてですが、1/29東京128に参加します!
でぃにょひば合同誌と栞新作2種発行予定ですー!

こちらもどうぞよろしくお願いします!

イベント終わったら沖斎幸六サイト作るんだ//
ディノヒバもためてたネタ消化するんだ//


ネタといえば
幸村「ワシは六郎以外と励む気はない!!」 どーん!!
って言ってる幸村様が昼頃降臨されてビックリしました。

あ、子づくりの話 (///*ノノ_.σ) 33
伊佐那海ちゃんが
元気な子が生まれるといいですねっ!>(‘ω ‘*)
とか言って六郎さん全力応援してたら可愛いです。あの子天然ぽくてすごい可愛い//

ではでは!原稿戻りますどろん!