スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクセス解析よくわからん

エムブロさんのカウンターとアクセスカウントが数値違うのは何でしょうね…

多分、PCからのアクセスをカウントするかしないかな気がするんですが、解析みるかぎりPCからのアクセスがほとんどなんですよね。

このブログは別に構わないのですが、歌ってみたのほうでキリ番とかする場合、PCからの方は対象外になってしまうんじゃないのかなーと…

なんかそれは、申し訳ない。

椋屋のほうはPCサイトと携帯サイトあるんですが、歌ってみたは携帯サイトオンリーだしなぁ…難しい

あと、近々また新しいサイト…というかブログ?たちあげます^^;
管理しきれるか自信なかったんでブログにしとく。

どんだけー!

すごい間をあけてしまいました…う…すみません。
24Hの方ではしかりハァハァしてるんですけどね…

男子校に滾りすぎて、サイトの更新とこっちがおろそかになってました。
あとプリンタさんが調子悪くていまだに印刷できてないです(残暑企画とボカロジャケが…)

もう残暑じゃねえだろうっていう寒さですよね!(泣
一応手直し(ちょっと9月っぽい雰囲気にする予定)して発送したいと思います。
たびたびお待たせすることになって本当に申し訳ありません…!うわああん;

あとボカロサイトのほうも更新停滞してますしね…流れ止めちゃっててしまって申し訳ない。
ワニのきぐるみが描けなくて。意味不明ですよね。

いまとりあえず描いてます!
髪がものすごく難しい!!

なんで私の好きになるキャラは髪形が意味不明なのだろうか!と
最近思うんですよ。

ディーノ→もうどうなってるのあの跳ね具合?
沖田→〃
しゃむくん→〃

/(^O^)\

そういえば!サークル情報です!

1月に4サークルでイベント参加する予定ですー!
2サークル合同2サークル合体で4サークル^^

やるやる詐欺多いのであまり予定を並べるのもアレなんですが
メモ程度に

軍服萌えの単なる俺得ディノヒバ本か、ピクミンパロの2冊目どっちか出したいです><
今軍服とピクミンすごいきてる!!
軍服本だったら…なんでしょう、仮想世界が舞台かな?
ちょっと明治あたりの雰囲気で、すごい製本遊んでみたいです^^

あとは大変嬉しいコメントをいただけたので、栞の第二段(パロ系かな?)
と雑貨系でヒバードのピアスとか。ヤギさんディノヒバ便箋とか。

そんな感じです!

あとにょひば合同誌がでるかも!とりあえず俺得!
前の記事へ 次の記事へ