スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曽根崎が…

たくさんのメールありがとうございます!
不謹慎だけど、心配してくださる方がいて本当に嬉しいです(ノД`)゜。

イラストがアプされると、元気だってわかるから嬉しい。などのご意見を頂きまして><

こんな現状だし、しばらくは自重させて頂いた方がいいのかと思っていたのですが…しんみりしていても何かが変わるわけではないですもんね…。

おこがましいですが、私なんぞの絵で少しでも元気になって頂ければ。
うわぁあん本当に本当にメッセージ嬉しいです。ずびずび(ρ_;)


いやしかし…頭の中が相変わらず羅刹でいろはなんで…すごく空気よめないイラストができそうですorz
デPの曾根崎とか、とある娼婦とかも。。

(´・ω・`)
KY水谷光臨したらごめんな。←


イラストと言えば、同じ地域にいるヨウちゃん、卯月ちゃんにも同様のメールがきたそうで。3人でなにか描こうかと。
…デジタルとアナログと字書きな上ジャンルバラバラなので、あの…いつぞやのバトンを←←

私達(俺達?)無事です的な…なにかを。
お久しぶりの水城・葉月・宇佐木…ちょっとリハビリしたいけどね。


画像はとある娼h=〇)´Д`)



昨日、割り勘でかりた仮設トイレ様がいらっしゃいました。
どうしよう…光り輝いてみえる!

地震。

皆様大丈夫でしょうか…!?

リアタイのほうには書いたのですが、私は無事でございます。
千葉のあたりは液状化ひどくて、家の周りが「え、沼?ここ沼だっけ?てゆか家がなんか沼に浮かんだ島状態?え…(´・ω・`)」 みたいな。

液状化の怖さを見ました。
私は家にいなかったんだけど、妹が液状化する様をみてたみたいで。
空き地とか地面がプリンみたいだった、と。

怖いなぁ…

まだ断水は続いているんですが、電気は昨日昼くらいにつきました。
電気の大切さもすごくわかった…今の世の中、電気ないとしんどいな。


余震がまだまだありそうなので、気をぬかず、地域の復旧作業をお手伝いしたいと思います。

あとmixiのほうでミクコレ買って募金みたいなのがあったので、少しでも力になれればと…
そのうち義援金の口座とかもきっとTVでやるよね…!

東北地方、まだ安否確認できていない方もいらっしゃるそうで。
できるだけはやく安全が確保され、安心して生活できることを心から祈っております。


余震まだきてますね。さっき震度4とかきました…!きをつけましょう><

すみません元気です…

年賀状も送れず、日記にもあがってこれない…
なんか本当に有言不実行すぎて申し訳ない限りです。

最近はゼミの引継ぎとか交替とか、卒業していなくなっちゃう人のあなうめ作業とか色々あってバタバタしておりました。
体調はすこぶるよさげな感じです(当社比)

絵もちょこちょこ描いてはいるんですけど、ボカロの曲きくとイメージがとめどなく出てきてしまって、描き終わらないうちに他の絵に脱線とか。
1枚としてうpできる絵がないっ/(^O^)\

あと原稿やらなきゃ!
HARUはペラいコピ本が新刊になります。
惨事のハニーパロとかはちゃんと刷りたいなぁとか考えているので、他のネタで。
珍しくシリアスというか煮え切らない感じなのを出したいです。おおう。かけるんかな…←←

なにか少しでもイラストあげんと…!と思って描いたB★RSみにまむ
…どうしよう、可愛いくない(;ω;)しょぼーん

画力不足と鈍りがひしひしと出てますね!うわーん><
あと猫の日のひばりーずにデノ誕のデノもいるんだけど、どっちも納得はいかない…

もう少し描ける様になったら年賀状を…とかふざけた事思ってます。
手抜きなものを送るわけにはいかない…!

ずびばぜんーorz
前の記事へ 次の記事へ