スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン企画

ハロウィン企画ですが、定員に達したため募集終了しました。
参加下さった皆様ありがとうございます(*´▽`*)

当日お待ちしております!!


そしてそして、いまだに脱稿できてません……データとばなかったら余裕で入稿できたのに。。しょぼーん。

今が大切なんだ

昨日エムブロさんがメンテ中で、画像あげれなかったので、お昼休みウハウハ今のうちに^^;

原稿データが真っ白になって、本当にヘコんだんですが、なんとか持ち直して描き直してます。ひぃひぃ。
しかし、原稿できる時間が19:00〜24:00までしかないので結構修羅場です。

私描くの遅いねん。

あーーっ!!

とにかく頑張ります!

初音☆

印刷中に描いたラクガキミク。
おにゃのこのフトモモ描くの楽しいハァハァ(変態です

久しぶりにアナログで描いたら描きにくかった´`

真っ白い世界

データ消 え た/(^▽^)\
もう清々しいほどに真っ白である。


う゛お゛ぉおおおぉいぃ゛!!!!!

反抗期?反抗期なの?お母さんそんな子に育てた覚えはありませんっεε\(>□<;)
明日印刷の表紙はUSBにいたので無事でした。問題はその中身な。原稿な。

う゛お゛ぉおおおぉいぃ゛!!(2回目)


誰か慰めてくれ、めげそうだ。(本気で)


……頭真っ白になった時に無意識で描いたヒバリーヌを置いて去ります。

あべしっ

今日、企画の引換券用画像送りますー><遅くなってすみません!

企画の申し込み期限ですが、10/2までです。DHEL+来られる方いたら是非ご参加下さいませv
参加申し込みは私のメアドに直接でもOKです^^「参加したいんだけど〜」とでも言ってやって下さいな。


それにしても、無配用のポストカードを逆さま印刷しちまった衝撃でちょっと私立ち直れない(弱いな…)
一気に印刷しちゃったんだもん、、ぶわわっ( p_q)
前の記事へ 次の記事へ