スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごごごめんなさっ…!

↓の画像再生できなかったんですね…ごめんなさい。携帯死んでてPCでしか確認できないので、ミニメ頂くまで気づきませんでした。あおいさん・ヨウちゃんありがとうございます><

多分縦幅に問題あるのかな、と思い、2等分してみました。
ど、どうでしょうか・・・?
少なくとも絵がきたないのはスルーでお願いします。

おおかみ・うさぎ・ときどきうま。

ただ単にウマミミ仔ディノたんが描きたかっただけの殴り描き4コマ(で終われてない)

うさぎにメロメロなオオカミと、オオカミを良いように使ってる女王様うさぎのお話^^そこに迷い馬(かなりの空腹)が居座る形です。
そのうちディーノの塒がむつ○ろう王国になりそうな気がします^^

ただ、ロマと草にミミをつけたくない。そもそもお前ら何ミミだ。

ディーノが首輪つけてるのとか、恭弥さんがパジャマでダルダル〜なのはCT因幡パロの設定のまんまだからです。

うさみみ・ねこみみ

24Hでさわいでいたやつです。
24HのほうにはPCサイズのっけました。

うさしっぽもねこしっぽも腰の曲線が重要だと思うのですが、上手くかけません。セクシーってなんですか?

ちょっとポスターっぽい雰囲気にしてみました^^
いったい何を呼びかけるんだ……

あとでカラーにできればな!と。

ちなみにウサミミ♀ヒバのお相手が狼Sディノで、ネコミミ♂ヒバのお相手が犬Mディノです。因幡がでてきてしまうと両方(狼・犬)Mになってしまうので困った…

飼い主Sディノは酔いどれに委託しました。た・の・し・み!
足引っ張らないように頑張る;orz

ついに!

日付きったから、もう今日はミミマニ☆ですね!(深夜更新ごめんなさい…)


結局めだきょ描いてて、ミミ絵は獣ミミDH下描き(しかも殴り描き)+イタズラで終わってしまいました…・・・くっ。

あえてマイナーなうさみみで!
ウサミミを甘噛みしちゃう狼ディーノ(悦)とイヤイヤしてるうさぎヒバです^^
ウサミミたらしてイヤイヤがすごく大好きです(変態です。)

一応「CT因幡」から派生しているので、このあとの展開としては、R18にもちこまずに、狼に変化した恭弥さんにディノがトンファーで討たれる。という感じになります。
「いや、なんか、調子乗ってごめんなさい……」(byディーノ←狼)
「ふんっ。」(by恭弥←狼)


多分ネコミミがほとんどだと思うのですが(かくいう水谷もCT因幡パロる前はネコミミ萌えでした。そして現在も継続中)うさみみも頑張ってハンティングしてきます!
イベントリアタイは24Hにのせますー^^

ミニメレス

ミニメで目の塗り方(&アプ画像)の質問頂いたので。(ありがとうございます!)日記で失礼します。

一応いつもこんな感じで↓↓


全部を一旦単色で塗る(ペンツール:赤紫)→目の中心・縁を濃い色で塗る(ブラシツール:濃赤紫)→加算で中に光を入れる(水彩ツール:ピンク)→更に光を入れる(ペンツール:白)

追記でレス
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ