スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

編み物

編み続けてます。テーブルクロス(おそらく)。
編み続けていたら半径が30cmを超えて、どこに置けばいいのか困るほどに広がっています。計画性って大切だね←

シア嬢に、毬のお礼ということで、コランダムのピアスを貰ってしまったので。お礼のお礼。あとシア嬢を描くよ!←は?


お兄様がくれたコランダムのピアスを私がなくしてしまったのですが(最悪)それを知っていて欠けた部分をプレゼントしてくれたのが、とても兄妹愛を感じる´`金髪の兄妹ハゲ萌える。。ハァハァ


今日は絵アプできなかったので、土日頑張る……!バトンもやる!

ミニマム

帰宅したら真っ先にプチ(シ)フォンを描きたいという衝動。今日のお昼ご飯です(*´ω`*)

ちったい師匠!
ちったい師匠!


ついでにちったい恭弥さんも隣りに……

並中の前にいる師匠(アニリボ)をディーノが見つけたら、「まさか俺と恭弥の……!」とか言いそうで面白いです。
前に「恭弥を俺に下さい…!!」と風に土下座した漫画は描きましたが、ちったい師匠とディーノの話も描きたいです^^


……師匠の性格わからない。

サスペンダー

乳の上にサスペンダー萌えるわ´`


なんて変態的な茶室で遊んできました(*^m^*)
そんなわけで、茶会中に送った某漫画の女子制服×にょひば。


仕事のできないヘタレ上司(ディーノ)をヒールで踏む毎日。。

あなたは、誰?

描いていて誰だかわからなくなりました(笑)さて誰でしょう。←

色がいけないんでしょうか?それともニコッ(*´▽`*)がダメなのかな?

何が原因!?



私の画力…………?orz

色・忘却

今からヒバ誕\(^O^)/もう自分死ねばいいよ……。


かなり前に下描きしていたので、ちょっと着色どうしようと思っていたのか忘れました。何色にしようと思ってたんだっけ……(汗)


これ終ったら、サイト改装………いや、夏コミとりかかります……!ヤバイ!!


さてさて、夏コミアフターどうしましょうか。興味ある方いたらメール下さい^^
前の記事へ 次の記事へ