スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紫色のリベンジ

籠リベンジです。
前の絵、汚すぎてアプできないのですが´`

それにしても紫は着色しやすいです(*´▽`*)所要時間すごく短かったんです。メッセ中に描き終わったとか珍しいわ。好きな色だからかな。紫色は落ち着きます。。

好きな色と言えば、黒赤が好きでよく使いますが、赤は劣化が激しくて…orz
年賀状はその点楽しめました!赤使い放題vv
劣化考えないならもっと赤使いたいものです……赤大好き。花魁風とか大好き。

緑や黄色は逆に塗りにくいし使いたくない色なのですがね。塗るのも遅いし…

ディーノカラーだよそれ!!
なんてことなんてことorzorz


ふぉおお(ρ_;)
どんな色でも素敵に扱えるセンスが欲しい……


ついでに和柄センスも欲しい…(←強欲


イラスト、せっかく和柄頑張ったのに。縮小かけたらわからない/(^O^)\しかし雑さはバレない。
自動モザイク!←

/(^O^)\

サイト休止しようかとか小説サイトに移行しようかとか悩んでましたが、これからも絵サイトで続けて行きたいと思います^^取り敢えずメッセで慰めてくれた方々ありがとうね。

除夜の鐘に煩悩もってかれたせいで絵描けなかったらしいです。(なんて理由……)


チャットで復活ヽ(〃'▽'〃)/


しかも昨日は神とメッセ。(〃´・ω・`)ゞえへ


メッセたんにょたをなかなか受け入れてくれなかったorz

…やっぱり慣らさないとダメか恭弥…?←


今度リベンジ!


昨日はバイト帰ってからぐだぐだとお絵描きしてました。リハビリ^^

縮小しわすれてアプできないので(←今バイト中)途中で遊んだ写メ。
あとでちゃんとしたのアプします。そもそもアルバム整理しろって←

メイキングのリクエストを最近頂くのですが、説明ヘタだし、いつも適当なので…ごめんなさい。


寒中見舞いも……あとちょっと待って下さい。ごめんなさいorz
前の記事へ 次の記事へ