スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手・掲示板レス

ぱちぱちありがとうございました!
日々の糧にさせて頂いてます。

レスは追記からどうぞ^^

(レス:5月・6月)

続きを読む

OH!gata!

前回のイラストの件でメール下さった方々ありがとうございます(*´▽`*)

残念ながら私に洋服センスはありませんorz
にょひばたんの着てる服(写メ写り悪くてわかりにくいですが)@ゲっていうPCアプリ(?)の「ショコラワンピ(黄)」ってやつなんです。あの服ひとめぼれ!!

気付いて下さった方もいるようで、最近リアタイのほうについたガジェットがそうです。あれが@ゲです。最近の散財の根本的原因。

だいたいいつもにょひばってます(自己満で)たまになんちゃってアラウディーとか雲雀たんとかB★RSとか、セルフィタウンでお会いしたシズちゃんに頼まれて臨也とか、とか。まれにディーノとか。
やってる方いましたらお友達になってくださいな^^「由杞」でぶらぶらしてます。

ミクシとかやってる方だったら、ミクシのほうにもアプリありますよ。セルフィってやつですね〜。
そっちは名前、黒です^^
セルフィお勧めv
(※セルフィのまわしものではないです)


マイミクとかにならんでも交流できるんで、興味のある方ぜひぜひ〜


あと最近デュラやっと見はじめました。なんだかアニメのがオススメ〜とか言われたので、ようつべでみてたらすごいフリーズ。
イライライライラ

結局小説全部買ってきました^^
そしたら酔いどれ(妹)がハマってた………久しぶりにCP合いそうな予感…v


しかし忙しくてなかなか読めないのが現状です´ω`うぬぅ。
セルフィ巡回とレポートとマクロに時間もってかれる←←
写メは、PC2台連動させての巡回の図。しょ、しょうもねぇ……
夜はサバ重いのですよね。。



それにしても、どれが日記であげた臨也の台詞がめたくたO型くさい。つまりは山本節。

まぁO型の人間が描いたのだからそうなります、よね。
我が家一家全員O型家族だからな。


献血に協力したいけど、貧血で無理そうです。(O型今大ピンチらしいよ!)



………血が、好きだ。

リハビリ!

すごくお久しぶりな日記な気がします^^;


そして、すごくお久しぶりにペンタブ手にしたら、描けない((;゜Д゜)
1ヶ月?くらい全然描いてなかったからなぁ……

とりあえず、頭に浮かんだ描きたいものを描いてみたのですが、、

バレンタインとか季節外れにもほどがある/(^O^)\パーンッ
バランス悪いにもほどがある/(^O^)\

あと背景思いつかないorz
誰か私にセンスを……なんかコレいつも言ってんな。。

寒中とか、リクとかなにやら色々貯めてしまっているのですが、まずはリハビリします……。


イベントについていくつかお問い合わせ頂いているのですが、6月スパはサークルとってないです〜〜
売り子として存在はしてるので、お会いしましたら構ってやって下さい(*´▽`*)

夏はスペース頂けてました。あ……原稿しなきゃ……
あとでインフォ作りますね。

夏終わったら次は多分オンリー?

ちまちま活動してるので、宜しくお願いします。
夏こそ余裕持って参加したいなっ←←←
前の記事へ 次の記事へ