スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

千本桜

のポーズを沖田にさせてみました(`・ω・´)

…もうノリがわからんです。
これカラーにできたら沖斎(実は左に斎藤さんがいます)初カラーです!

なぜ、初カラーがこんなんwww


リスキーにょひばたんはカラーできてるんで、後でうpしますねっ!

沖斎(*`ω´)

描きたいっ!

って言う気はあるんですが、なかなかしっくりこないんですよね…。
髪型とか難しい(´・ω・`)

ちゃんと練習しよう。
斎藤さんについては初描きですよ…
襟巻き忘れた/(^O^)\

サクカ

そういえば、1/29のイベントに合同合体サークルで参加させて頂くのですが…ありがたいですねっ(//´ν`)

サクカがアナログなんですよ、ね…

最初のサークル参加からずっとデジタルで描いて、全てオフライン作業だったので馴れません。


何枚かボツだしました。

添付した画像はボツ2個目/(^O^)\描けないっっ
結局ミニマムとか色々試して、ディーノになりました(notミニマム


1/29 雫屋(エンプティドロップのすずさんと合同)ちょんしーのさん宅と合体

で参加します(`・ω・´)<宣伝!
目標は

新刊1冊
合同誌1冊
栞新作2種

はやめにとりかかろう…

時間あったらヒバードのピアスも作りかも…?
つくりたいっ!

(*`ω´)ノシ

今日、明日と東京行ってきます(*`ω´)ノシ

今日はすずさん、ちょんたんと高尾山登山予定!

イベントだとだいたいワンピース着てるのですが、今日はスキニーです。
珍しいよ(//´ν`)

登る気満々です!
天気もいいし、景色綺麗かな〜わくわく。


明日はちょっくらイベントへ狩りに行ってきます!
高尾山登山して、そのまま八王子あたりに居座りイベント入りしますっ

2日間PC触れないんで、描きかけのまま放置…

帰ったらザカザカ描きますっ!
画像は描きかけ由也。


クーデレ推しされるんで、明るい雰囲気にしようとした結果…なんかすごいアホっぽくなりました…。

考え中

まつくんのハロウィン仮装は考え中なのです(´・ω・`)

だってジェイソンとかお化けとか顔かくれちゃうじゃないですか。°(°ノシД`°)゜。いい仮装ないかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ