スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CTI

最近、DHケモ耳たまらねえっ(机バンバン)な水谷です。

最初は普通に
犬ディノ(ゴールデンレトリーバー)×猫ヒバ(黒猫)
だったんですが、今絶賛ウサミミひばりたんブームです。可愛すぎる><そしてウサミミは断然たれてるロップイヤー種を希望。ハァハァ←

お相手のディノさんを何にしようか迷ったんですが、ひばりたんが兎(草食)ならディノは肉食だろうということで、肉食獣系に。

「犬科の肉食がいいー^^」と言う水谷に、ヨウ氏が「じゃあライオン」と間髪を入れずに答えてくれました。

ワオ、子犬かい?
※ライオンは猫科です

結局「狼」に決まったんですが、キューティクル探偵因幡がでてきて仕方ないです。だって兎と狼!キューティクル探偵パロをDHでやったら、外見・ディノが兎(遥)で恭弥が狼(因幡)な感じが(-ω-)中身だとディノは因幡な気がしますが、因幡さんすごいM受けな感じがするんですよね;orz

パロもそういえば自分大好きだった((゜Д゜)ノ←今更
DHパロ&コス好きすぎてヤバイです。

10万打企画は多分18万打企画になって、おそらくコス関連になるんだろうなぁ…という予想です。

あと、また告知しますが、今週金曜19:00または20:00から茶会したいなーと思います。気が向いたらどぞ^^参加してやって下さい。

ザンプ感想1

夜中に連続更新すみません……


以下ザンプ感想です。



ディ ノ ヒ バ 降☆臨

まさかまさかのDH会話シーンに心臓止まるかと……っ!

もうチョイス入ったらディノいないじゃんー(-ε-)な感じでDH諦めモードだったので、バッチリ不意打ちくらいました。ヤバイヤバイ。

ディノの、白蘭に対抗してるといわんばかりの(←妄想)「恭弥って呼んでいいのは俺だけなんだぜ」的「恭弥」呼びっっ!!素敵すぎるハァハァ。(←妄想)

ところでボス。

ロマーリオさんをみかけないのですが……

そこがすごい心配です。使えるのか跳ね馬??


もしかして、俺は恭弥(本当の意味でのファミリー)がいればへなちょこじゃないんだぜ☆設定でしょうか?
もしそうだとしたら鼻血とまらねぇよハァハァハァハァ

ザンプ感想2

上手く諭されちゃっているひばりたんが可愛いくて仕方ないです。なんなのアレ……!!!!

前(ヴァリアー編)の雲戦ではディノが見に来てなかったのに、今回いてくれることが密かに嬉しい。と心の底では思ってる。そんなデレなひばりたん希望(*´▽`*)

別に来なくていいのに。(ムスー)なツンでもそれはそれで可愛いですが。

というか恭弥さんは全てにおいて可愛いらしすぎる!!

ザンプ感想3

ディノがなんだか10年後も相変わらずへなちょこで可愛いらしい(ちょっと恥ずかしい)限りですが、やっぱり10年の月日一緒にいるだけあって、すっかりじゃじゃ馬ちゃんの扱いにたけてしまって……どれだけラブラブなんだお前ら!!

と怒鳴りたい。

今週ザンプは破壊兵器だと思います…なんかDO人誌を見てる気分だ破廉恥な!!(// p_q)天野神に向かって祈りたい気分でいっぱいです。///orz

こんなこと考えた人ー?

ついでにポスター感想。

ディノが風に「恭弥下さい!!」って頼む姿を見てみたいです。
(土下座ものの落書き……)

ペルファボーレッ!!

って途中本気になりすぎてイタリア語とか混ざったら可愛いと思います^^

風のキャラがわからないのでなんともいえないのですが、なんとなく勝手なイメージで敬語キャラ。

そしてアルコでCPならコロ風な感じで妄想100%構築中です←



最近ちょっとオヤジ(失礼)キャラが好きでして、ヴェルデにときめいてます。ピンバッチとか出たら、是非とも白衣につけたいですーv
前の記事へ 次の記事へ