スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パロすきやねん

頭おかしいとかパロりすぎだバカといわれてもいい

新刊ボカロパロだしたい←

2215で惨事のハニーに初音消失とか
1305でワンダーランドとか

ききまつがいからはじまったワンダーランドの
愛すべき君を見つけに行こう
でハァハァしてます。

羊デノが迷子のひばりたん(未来の嫁)探しにいくんだよハァハァ

あとは…鎖の少女がすごく病みデノな感じがして…
監禁プレイ(//´Д`)
好きすぎて好きすぎて閉じこめちゃうんですよね。
ひばりたんも思い通りになると思われたくなくて反抗し続けるけど、やっぱり結局はディーノが好きだったっていう。
(//´Д`)

ピクヒバさんも正直続き描きたいしでもいつもパロばっかマイナー路線だからほんとどうしよう。

や、でもピクヒバは沢山感想とか頂いた作品なんで、無配とかでちょろっとやりたいです本当に。

パロしたい
ハニー!キミガスキダヨ!

俺の嫁が可愛すぎる件

お久しぶりです!
なんとか体調復活しました…!

まだ本調子ではないのですが、ザンプであの子が可愛すぎて浮上してまいりました。

反則的な可愛さ(//´Д`)ハァハァ

アラウディさんもちょっとですが今回でてらして眼福眼福ふぉおおたぎる。
ひばりたんの戦闘スタイルがちょっと鞭を思わせるとこがあって(願望)きっとディーノとのみっちりの成果なんだなぁと思いました。いいよ、いいよみっちり最高。


せっかくザンプでハァハァできるのに、ペンタブが使えないので絵描けない(;_;)オンリのサクカも描きおろしできず…
はやく直って欲しいです。

直ったら年賀状描いて、そのあとこころゆくまでディノヒバします!ディノヒバ愛しすぎて胸が苦しい…げふっ

添付画像はナースなひばりたんとアラウディさん。
白黒病棟聴いてたらこうなった/(^O^)\

マウス絵なんで、とてもじゃないけどアプれません。線ガタガタすぎる。

はやく我に絵を描かせてくれ…!




なんだかディノヒバ語りしたい。
前の記事へ 次の記事へ