スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バランスが…

基本デジタル人間なのですが、この前お当番の日にペンタブを忘れてしまい、ずっと鉛筆でザカザカしておりました。

…アナログのほうが、身体のバランスとりやすいかも?


そんな気がしました。

とくにおにゃのこの足とか…
BRSとかはアナログのほうが楽しいです(下書きが)

マトリョもやるよ!

ワンダーランドは某妹というか酔いどれにPV見ろよまじぱねぇジブリwwwみたいな感じで見たのがはじまりなのですが

マトリョもハマった。
ハチさんいいなぁ

一番すきなんはMrs.pumpkinですが。あ、ランド行きたい。

今年イベント用意が忙しくて、ハロウィンイラを描けなかったことが悔しいです。
あ、ランド行きたい(大事なことなので2回言いました)

酔いどれとカラオケも行きたいです。恋ボとローリンしたくてたまらない!(高音大好き)

あと惨事のハニーディノヒバ妄想ぱねぇwwwwwwジブリ(関係ない)

描きなぐっておわる

衝動的にザカザカかいて、ペン入れせずに終わるのがほとんどになってきてます…

ザカザカに5分くらいつかったあとすでに他のネタとかいってるんですよね。移り気。

画像はザカザカ落書き羊な仔ディノ(といいはる)

ワンダーランドと羊の歌聞いててできまして聞き終わると同時にザカザカ終了。はい次何描こう。

な感じです…

一点集中でクオリティー高いのを作り出したいそんな気分でございます。

いみてーしよんぶらっく!

ザカザカと落書き。
イミテーションのレン君女装でびっくりです´ω`

ハロウィン過ぎたというのに、ハチさんのMrs.pumpkinのお陰でハロウィン熱が加熱してます。

ボカロでハロウィン絵かきたい。もちろんディノヒバも。

時間をくださいorz

VOC@LOID18

ボカロパロになんだかハマってます(*´▽`*)

大学生ディーノ×VOC@LOID18ヒバリキョウヤ!
惨事のハニーききつつ落書き。

好きなのに、届かないのって

叶わないのって

なんだか切ない(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ