スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボカロとリボ

DHボカロパロでウヒヒしてます。
年末になにしてる……

取り敢えずボカロno.18雲雀恭弥
弱音さんデザインベースで作ってみました。

ディノはジャケ買いしちゃったマスターで、おたまじゃくしちんぷんかんぷんなため、卑猥な言葉を言わせてます。咬み殺されます。

画像は
近日おにゃのこ板も出るよってポスターとディノ。
デザインベースはリンちゃん^^
ウヒヒパロ大好きだ。

年賀メール企画やります〜。あとでサイトに立ち上げる。
ギリギリですみません><サイズは240(QVGA)480(VGA)あります。赤の和柄あるので240はかなり劣化可能性があるかもっていう……

年賀状

年賀状終わった!!

すみません。今日投函したので、千葉県内じゃないと元旦にはつかなそうですごめんなさい><

あと、私が年賀状下さいっ!って一方的に言った方いらっしゃるのではと思うのですが、なんだか貰ってばかりでは申し訳ないので、言って下されば私からも送ります。

かなり残念クオリティーだと言うことは……言わない。←言ってる

お知らせ+

酔いどれ(妹)のコピック借りてアナログ挑戦してみました。
意味わからない/(^O^)\ 私にはコピック無理だった。

しかしコピックのほうが時間かからないかもしれないです。
画像のひばりたん、所要時間3分以下。雑すぎるのも原因ですが。

-------------------

年賀企画のお知らせです。

一つは、元旦につかないかもしれません。ごめんなさい。というお知らせです。

なんだかSAIさん本気調子悪くて……
発送遅れるかもしれませんが、必ず送りますので!!本当にごめんなさい><

もう一つは、でぃにょひば年賀希望の方へのお知らせで、お年賀のにょひばたん…谷間でてます。乳自重してません。

そんなの来たら困る!!っていう方いましたら、お知らせ下さいませ。

すみません><

年賀企画、ちょっとはやめに締切りました……

一応年賀・寒中合わせて45で締切りです(*´▽`*)

SAIさんが少し調子悪いので、元旦につかない可能性があるのですが……すみません><できるだけ元旦につくよう頑張ります!!

参加された方、ありがとうございました〜v

企画

今日締切りです^^
一応今定員達したのですが、まだちょっと許容範囲なんで募集続けます。

ドバッと応募こない限り、今日日付変更までが締切りです(*´▽`*)

応募したのにメールこない!!な方いましたらサイトメールフォームまたはミニメより連絡下さい。
前の記事へ 次の記事へ