スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギリギリキリキリ

あともう少しで表紙完成ですー。

中身はプロットさえ描いてないよ/(^O^)\
吸血鬼の本は表紙・下書きまで済んでるので、徹夜しなくても間に合ったかもだけど、ヒバ誕本が出したかったんです。



あと1週間欲しい…
なんだか胃がキリキリ。

終わらない((;゜Д゜)

一日平均自由時間→3時間

5月2日は午前中印刷、午後東京入り。

=原稿にかけられる時間→15時間

現在表紙なんだけど。表紙下書きなんだけど。


徹夜させてくれ/(^O^)\
今消灯時間12時なんですが、せめて2時まで許可してほしい。




精神と時の部屋欲しい。切実に。

にょた(下着?)につきパス有り

パスは「ヒバリを半角数字2文字で入力」

ライオン

カラオケ終了して、すごくシェリルお姉様が描きたいです。
ジャンル外なのですが…

ジョイでカラやってて(今回はnotコス)

射手座☆(アニメクリップ)

星間(〃)

ライオン(〃)

の並びはまずかった。特にライオン。すごく描きたい衝動うずうず

マクロスF最近途中まで見たんですけど(妹の友達がかしてくれた^^)あれいいなぁ。
アニメクリップ結構ネタバレ感あったけど最高でした(*´▽`*)

シェリル描きてえー

幼女系可愛いく描けない私には、ランカちゃんを描ける自信がないので、ランカちゃんは妹にバトンタッチ(;´Д`)人(゜-゜ ;)
いや…シェリルさんも自信なしだけどもね。

曲順、星間の後がキャッツアイだったのですが(誰チョイスww)マクロスキャッツアイに吹いた。

配役は
長女→シェリル
次女→アルト
三女→ランカ

なんかすみません/(^O^)\アルトくん次女とかすみませんキャッツアイの名前知らなくてすみません。

でも見たい←
いやでもレオタード、、レオタードかぁ……


カラオケ面白かったです(*^m^*)
次はコスカラ乱入したい。。ディーノの「目を見てイって(シド)」とランカちゃんの「キラッ(マクロス)」が見たいです。ミクも色々見たいっノシ


コスプレってとっても目の保養

アナログ

突然ナース萌えがきて、しかし近場にPCがなくて(だってここはカラオケ^^)紙にデカデカとナース?っぽいもの描いてきました。

髪の毛全部上に上げてキリッとした雰囲気の色素薄めがナースってイメージなんだけど、髪の毛真っ黒でちょっと内側にくるんて感じの大正デモクラシック(?)なナースも有りかなと思いました。
カラーだったら真っ赤な口紅はずせない。

それにしても、ボールペンアナログ一発描きは私にはまだ早過ぎたようです……
前の記事へ 次の記事へ