スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロックシューター

雑描きB★RS
レイヤが10枚未満とか適当にもほどがあるBRSミクさんですが、描いている途中本気で恭弥さんに見えて仕方なかったどうしよう><;;
ま、真ん中わけなんだもの…

B★RSミクは本当に本当に大好きで、フィギュアをはやく手に入れたい今日この頃です。
本当はもっとたくさん、そしてきちんとした絵を描きたいのですが、BRSのミクは表情とかポーズとかが全然決まらなくて、いつも雑描きですましてしまいます。
いつか、きっと、きっと、描けるように!頑張る!

オリジ・その他版権ページは容量まだあまっているので、あとでサイトに載せます^^

一足先に42^^

24Hで只今バトン消化中です。
本当に皆様に色々まわして頂けて嬉しいですー><
こっちに一足先に42バトンのデノ携帯サイズです。
42設定のはずなのに髪を盛りすぎた気がしてならないハハハンッ。。
私は神々の42バトンをめぐってメロメロになってます。。

おぉおおおディノはいくつになっても素敵だよ・・・!!!

42のほかにイラストでは自分を男子高校生にしてみるというバトンをやったのですが、全然思いつかなくて、ヨウちゃん(バトンをまわしてくれた神)がラフと設定を描いてくれました!わーいっ!

そんなわけで、24Hのバトンにヨウちゃんとのやりとりも載ってます。
意味不明なものもちらほら見受けられるラフ…因幡とかもね。いるんですよ。

他に、キャラの色を変えてみるバトンとかも頂いたのですが、今回は時間なくてできなかったです。。来週とか時間あればやりたいな。
みんたん宅の春日恭弥がすごく可愛いかったです。
ピンクのセーターで「トゥス!」の恭弥…。ディーノもやらんのか。

あとは…たまりにたまった下描きをなんとかせねば…
↓の記事の変態D野なんて目だけペン入れという屈辱的ストップくらってますからね(笑)
あとはにょたでちょっとR15程度な絵(夜中の茶で生まれた)とかもまだラフ状態…いい加減消化しろ自分^^;
でも今一番バフォメットのディーノ(見えるヒト)を描きたいんだー!

ヤギ角(多角)でS顔なディーノ\(^o^)/
あとDHELで新刊だしたーい!神父×吸血鬼本出したいよっ…!ハロウィン近いし!近いし!

ゲフッ…自分今日寝てる場合じゃなかった(←昼寝込みで18時間睡眠)
♀茶の皆様すみませんでしたーーー!!是非3冊目だしましょ!!

D野変態

猫の発情期萌える・・・!
、と完璧酔いどれの影響受けました。
(詳しくは酔いどれのブログ参照)

恭弥を噛んで抑えつけるD野が好きだ^^

サクカ

深夜更新すみません…!
サクカなんとか間にあって、申し込みできましたゼェハェ。。。ふぅ。

いつもいつも思うのですが、DHそろっている絵を描くと、いつもどちらかを必ず失敗します。(ディーノであることが多い・・・)
今回も例に漏れずディーノ失敗・・・


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!

デノの髪がいまいちよくわかっていないです。
もう2年も描いているんだから覚えるかなーと思ったのですが、そんなことなかった^^
そして恭弥さんの目の色もいまいちよくわかってないです。何色?青?茶?黒?

個人的に青が好きなので勝手に碧眼にしてますが・・・どうなんだろう・・・。
目を綺麗に描けるようになりたいです><

文字化けしてん。

素敵みほちゃんの企画に参加させて頂きました……!わー!こんな貧相なアホが参加してよかったのかな((;゜Д゜)ガクガクドキドキ

画像は全く関係……なくはないにょ師匠様でございますorz
中国語文字化けして出なかった/(^o^)\

師匠のほあー(?)にメロメロ。水谷です。


ところで、風雲児って絵的に最強じゃないか……!?
前の記事へ 次の記事へ