スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル:歌姫

まんま。
例のラスボス戦曲(←違う)聞いてて浮かんだサーカス集団の歌姫。

聞く者を圧倒する渾身の歌声披露してくれます。そして実は超音波で人操る能力備えてたりして←



全力で歌いたい。
……それに耐えられる喉と腹筋では無くなってるけどもね。特に喉。


出なくなったもんだ。
やっぱり毎日聖歌歌ってた高校時代が一番歌ってても楽しかったよね、思うように声が出る。そして体力も今よりあった。



時とは無情よな…(・ω・`)←




あと最近困ってるのはあれだよね、ハモりとか掛け合いの曲にはまりすぎて腰から上がもう一体…いや、欲を言うなら二体ぐらい欲しい。一人で歌ってるの物足りない…(TωT)←


カラフィナさんの曲なんかモロそうよね、3パートぐらいある。あれハモれたらかっこいいし楽しい気がする…´`*


って、言うのは良いけどさ。
私はどこを目指してるんだ(・θ・)←



歌ってても歯痒いのどうにかしたいけど解決しようと思ったら最低週1でカラオケ行かないといけなくなりそうだからそれはちょっと自重したい、さすがに週1で行きたくはない。


本当に何を目指してるのか分からなくなる。笑





ま、でも歌うのは楽しいですよね(^ω^)

オリジナル:Imaginaerum

Imaginaerumというアルバムをぐるぐるしてます。
何かヴェネチアの仮面舞踏会的な雰囲気だよね。そして夜、深夜。

イメージカラー。
サンホラは赤みがあるというか、紫がかった青のイメージがあるけどもこちらはただひたすら青のグラデーションのイメージ、濃紺から明るめの青。


という感覚的な感想(特にイメージは色に置き換える傾向にあるらしい…)しか持てないのが毎回どうなんだとは思うのだけど。


具体的には、移動サーカス的なイメージかな。ヴェネチアの仮面的な豪華な衣装に身を包んだ異能持ちのサーカス集団。
そこに好奇心を持て余した少年が深夜、潜り込んだところから壮大な物語が…(~ω~*)


…いかん、あらすじが出来てしまう。←



で。
描きながら何かこんな様なイメージどっかで…、と思って行き当たった。


ダレン・シャン…!!



めっちゃ懐かしい!
これだあぁぁ…!!的な感じで行き場のない興奮持て余しながら描いてみた。



が。
やっぱイメージが漠然としてる、少年はともかく隣の変な人が←




何かぎこちない。
……うーん(-"-;)





でも何か、キャラ作りたい世界観してる。
←prev next→