スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マ:混血組


落書き。
まるマキャラ久々な気がする…´`←アルミン描きすぎて…



混血組は大好きですよ…!ヾ(・ω・´)ノ゙
何だかんだで信頼し合ってる二人が微笑ましい。
あれは絶対ヨザックが大人だから丸く収まってると信じて疑わない。ヨザックのがお兄ちゃんっぽい…!←

しかし大分雑いな(・ω・`)

進撃:アルミン

……また……^^;


でもとりあえず描きたかったものは描いたのでちょっと落ち着いた。
……本当はもっとかっこよくしたいんだけど。現時点ではひらめかないので追い追い考える。



10年後ぐらいには“人類最高の参謀”とか言われる知将になってくれないかしら。

進撃:アルミン


またアルミン^^
とある方の進撃絵に触発されました。並べたら対になりそうなイメージで。
……恐れ多くてそんなこと出来ないけど!


でもすぐに元絵主さんにばれる気がする(^ω^)←



実はOP絵の血をかぶったアルミンのようなカッコイイアルミンも描きたいのですよ!
周りは兵長やエレンやジャンなのに何故か一人でアルミンぶーむ真っ只中!(・ω・´)



個人的にはエルヴィンさんも良い。あと別の意味でハンジさん大好き…!←

運命:エレフ


書きなぐった←
何か放出してるよアメテュストス将軍(^ω^)



パステル鉛筆でガリガリやってるのイメージ形にしやすいし色の境目もすごく好みなんだけど消耗激し過ぎて勿体ない…(・ω・`)



でもガリガリやってるの楽しかった!

進撃:アルミン


アルミン連投(^ω^)
初めは兵長描くはずだったのに……突然紙裏返してアルミン描きなぐってしまった´`;


ちょっとアルミン描くコツ掴んだ気がする!
←prev next