スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

82☆:Noel

何か違う気がする。笑←
多分私が彼のキャラを掴みきれてないが故の違和感だと思われる。



線細そうだしなぁ…´`
そんなにガッチリ系な体格ではなさそうな気がする。……喧嘩っ早そうだけど。


紙とコピックの相性試したかったのでついでにノエル氏の練習をば。



え、クリスマス過ぎてるって?


\嗚呼でもそれは気のせいよ!/



……やりたかっただけ。←
気のせいじゃないよ明日のこの時間には年越してるよ!



一年早かったような、……長かったような。



今年も一年、お世話になりました。
来年もまた、お時間あらばお越しいただけたら幸いです。


起こし下さった方々の来る年が、幸多いものとなりますようお祈りいたします。


-P.S.-
28日に3件の拍手、ありがとうございました!

運命:オリオン



数日前に描いたオリオン。
うちのオリオンは頭がおめでたい。



いや…だって…
あのわっか、髪留めだって書いてあったんだもん、民族衣装の本に……(・ω・`)


本来の役割果たさせてみたらこうなった。



という、裏話´∀`



-P.S.-
12月12日に拍手1件、ありがとうございました!

運命:「…Moiraよ…!」

何となく、ふと浮かんだところから妄想膨らませたらこうなった。


基本的には、王位継承権は生まれた順。
ただし雷神の力がなければ王位につけない。


そんな前提条件の中で、雷神の力を持たずに王家長男として生まれ、下には力を持った兄弟たちが生まれて来たとしたら……。




嫌でも自分の存在価値という壁にぶつかりそうだよなぁ……´`;




なーんて。
思ってたらこうなった。





何か、久々にしっくり来る絵描いた気がする。
私の創作衝動の根底には理不尽に対する怒りってのも結構大きな割合で占めてるんじゃないかって気がしてきた。




ま、それもアリよね。





っていうか雷ってどう描くんだ…?(←今更)

運命:エレフ

久しぶりのキャラ絵。
……というか、久々に人描いた気がするヨ(-ω-;)



うん。
何となく描く気が起こらなかったというか。



ちょっとやってみたいことあって、ちびキャラは描いてたんですけども。




で、久々でエレフ。笑
どんだけ好きなんよ、自分…´∀`;




不屈の精神、大好きです。



-P.S.-
10月の13・22日に一件ずつ、12月5日に一件の拍手ありがとうございます!
遅くなりすいませんでした…!

少陰:紅蓮


久々な気がする。
少年陰陽師より、闘将最強と謳われる火将騰蛇。またの名を紅蓮。



少年陰陽師だと紅蓮しか描いてない気がする^^
か、青龍かな。うんなんか好きなんだあの二人(・ω・´)




最近更新疎かだけど描いてない訳ではないのよ。←
描いてはいるけど上げられる形には至っていない。あふ。



とりあえず……5秒って長いんだね。(-ω-)




気が付いたら1ヶ月近く放置してたようなので慌てて画像探しました。紅蓮描いてて良かった…´`;←
←prev next→