スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運命:エレフ


海外モデルさんの模写絵ベースなキャラ絵第二弾。


何か絡まってる感じなのはやっぱりエレフになりますね、運命にがんじがらめ。
調子に乗って冥王様とか書き足そうかと思ったけどいかがわしくなりそうなのでやめた、あと何かやっぱ思うように描けないのもあって←


…がふ(U-皿-U)



しかし私の絵本当にどこに向かってるのだろうか。(おい)
……私どうやって描いてたんだ、今まで……´`;




ただ今イロイロ見失ってます←



-P.S.-

25日に1件、29日に2件の拍手ありがとうございました!

マ:グウェンダル



……の、つもりなんだけど何かグウェンに見えない気もする←



油断してたら劣化が酷い!
何でこんな描けないのかと思って……多分きっとあれだ、20日もかけて色塗ってた上その後一週間拡大コピーを切って組み合わせてしててまともに描いてないのが原因な気がする。



こんなに描けなくなるものか……これはちょっと酷すぎる、気合い入れ直さねばならん……(-"-;)



某サイトさんの海外モデルさん模写絵を参考にまるマキャラで描いてみた。




……酷すぎて見れぬ…|||orz




一週間で戻す。絶対。
とにかく描く。

模写:懐中時計


模写といってもだいぶ簡易版←
ちょっと西洋中世的なアンティーク要素が欲しくなったのでふと閃いた懐中時計の……デザインが分かる程度に……検索かけた画像を模写してみた。

現物そのものは緻密過ぎて携帯の画面では判別しづらかったと言い訳しとく!←



だいぶ前に描いたヴェネチア的な仮面付けた道化師を何とか形にしたいものの何で埋めたら良いのか分からないまま早何ヶ月。←
華々しい貴族の裏社会的な怪しさ漂う仮面舞踏会というぼんやりとしたイメージはあるものの……中世の裏社会なんて見たことないからイメージ固まらないよ!


本当、絵ってさ。
この上なく詳細な知識と豊かかつ具体的な創造性が必要ですよね……無知でもアバウトなイメージでも絵は描けない事をつくづく痛感してる……|||orz

とある方が言っていた「絵描きもある意味研究者だからね…」って言葉、その通りかもしれない…(~ω~;)~゚


頭使いすぎて発狂しそう。。←


しかも今古代日本も平行してるからね……自分でもアホだろうって感じですな。せめてどっちか終わらせてからやれ、と。


描きたかったんだよ…。
というか、描き直したかったんだよ……!(((TωT)))


まぁ基本的にファンタジーを主張しとりますので。確実に事実に忠実でなくても良いのが逃げ道。
それでもリアリティのある世界観目指して事実に近づけたいので勉強はしたいのです。あくまで自己満足だけど。←



研究者兼絵描きとか、なれたら幸せ過ぎますよね。
いやそんな欲張る根性ないですけども。言うのは自由、うん(-ω-´)




とりあえず仕上がりは古代日本が先のはず。

Dグレ:ティキ&アレン


アレン・ウォーカーとエレン・イェーガーってややこしいよね。



そんな事をふと思って。
思い出しついでに懐かしのDグレとか描いてみたけどやっぱり忘れてたよ(・θ・)←




こんな感じだった気がする、で描いたうろ覚え落書き(^ω^)

進撃:アニ


何か違う←



唐突に思い立ってさっきから描き続けてるのだが何か違う感が消えない。



……多分目なんだよな、癖が……(~ω~;)
←prev next