スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運命:エレフ



いっそ死んだら楽だなんて
ふっと今よりマシだなんて
酔った譫言繰り返して
去った希望に追い縋った…

“そんな負け犬のように
 運命に飼い馴らされはしない
 例え奴隷が犬であれ
 剥くべき牙は忘れない”


……死んだら相手の言葉受け入れたようなものじゃない、後で何言われても二度と言い返せないんだから。

だったら逆らい続けてやるさ。
その末寿命縮もうが何だろうがは知らん、それも結果。自分からは逃げなかった、それで顔あげてられるならその方が良い。


という覚悟を決めてるので自ら死にはしません。




……ああでもこれ言ったらまた無駄に心配されそうな気が、しなくもない……(-ω-`)



うん、とりあえずは大丈夫なんですよ。
大丈夫、なんですが……何だかいろんな人に必要以上に心配されてる気がして余計に何か……いやそこまで心配されなくても大丈夫…、っていう(・ω・`)←


ありがたい話ではあるんだが……どうしたら良いんですかね。



ともかく。
体調不良ばかりは好きでなってる訳ではないのでどうしようも…。
とりあえず原因不明の頭痛だけどうにかならんかなー…気候の変化についていけてないのと単純に運動不足なだけな気はしてるんだが(-"-;)



この時期はどう頑張っても体調崩す|||orz

物語:母子


久々に版権ブツ。



何と言うか。
自分も含め、本当に周りが何だか親子・家族間での不和で大変そうで。



何はともあれ。



皆に幸あれ。春よ来い。




……かな?
more..!

オリジナル:白鳥の舞


羽生くんだとは言いません。
……恐れ多くて言えません、あの謙虚でひたむきな人にこの画力では……(((TωT)))



曲名は「白鳥の湖」ですが。
あんな見ててドスッとくる白鳥の湖初めてな気がしますよ……すげぇ(~ω~;)

昨日のエキシビジョンが忘れられず。
日本人選手で生で見れたのは羽生くんだけでしたが。やっぱり音楽を自分のものにしちゃうだけのもの凄い表現力と気迫持ってるわね……´`;



羽根が舞ったよ!
舞ったように見えたよ私には…!!←



あああああ…!!!と思ったけどさすがに明け方4時半から描く気にはなれず。
それでも起きていきなり下絵描くぐらいには感化されてた´`*



で。
勢いだけで仕上げました誰だよコレってツッコミは勘弁してください…ごめんなさい…|||orz←



いや、でも良いもの見せてもらった。
今後の羽生くんの演技も楽しみにしてます(*・ω・*)

オリジナル:ケツァルコアトル


何でまたアステカに飛んだんだとか聞かないでくださいネ。
年中世界旅行してますから、脳内は。←


一時期この“ケツァルコアトル”という響きに何故かハマり。……きっかけは言うまでもない、コンキスタドーレス(笑)
過去の絵を漁ってたらイメージ絵出てきたのでそれをもとに一枚描いた。


が。
何か物寂しい。
次に描くことがあれば二の腕か手首に腕輪を付けたい。うん。



ちなみにコレ、下半身蛇ですが。全身人設定もあります←




…しかしケツァルコアトルって、色んな逸話残ってるんですね。一応風の神様らしいけど太陽神的な生活の話もあるみたいだし。金星の象徴でもあるらしい。



アステカ神話も気にはなってる。





……何でソコ!?って所にはまるのは幼少期のころから毎度の事なので。

ときめくんだもん。
理屈じゃないですもん、好きなものは仕方ないじゃない(´・3・)←

オリジナル:Arabesque


Nightwishさんの「Arabesque」と先日のカップとソーサー、そして以前某美術館であったファッション展で見た衣裳デザインからこんなん出来上がった(・ω・)


イロイロと新たな試み盛り込みすぎて何かすごい事になりかけたけどとりあえず写メというフィルター越しなら見れなくもない感じになった気がする←



しかしなぜこうも青みは飛んで黄みが立つんだろうか。実物はもうちょっと青み強くて黄みは淡いのに。



イメージ変わって困る。
なるべく実物に近い色を残す方法探さなければならないだろうか…(~ω~;)

ということで。
踊り子さんでした。
←prev next