スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル:静謐


KalafinaさんのLacrimosa聴いて浮かんだ一枚。
……スペルあってるかな(・ω・;)←


カラー絵の下絵にするはずだったのに気がついたらがっつり描き込んでたのでこれはこれで残しとく。←




志方さんやサンホラ好きさんとアニソン好きさんならKalafinaさんとか共通で知ってそうなんじゃないかと今更思い至った←



梶浦さん曲のあの世界観好きです……!


(…というか、絵でも音楽でも何にしても私多分“その人にしか作れない世界観”…一発で“これあの人が作ってる!”ってのが分かるぐらい個性的なモノが好きなんじゃないかと思ってみたりしてる…´`;)

運命:双子

髪の毛塗ったらレオンっぽくなったけどエレフだよ!
兄貴といえどミーシャが他の男となんて…、お兄ちゃん許さないでしょう。


それぐらい何か凄いよね、妹愛が…(´∀`;)


イーリオンから逃げた後、再会出来ず仕舞いな双子ちゃんですが。
せめて冥府では仲良くお昼寝でもしてて欲しい。……冥府が昼寝なんてさせてくれるようなのどかな場所かは知らないが(・θ・)←


とりあえず戦争終わったらエレフに体返してあげて、θ様。




-P.S.-
22日、25日、30日(〜am04:00)に一件ずつの拍手、ありがとうございます!

マギ:アラジン


あっらっじーん!(´ω`;)
せっかく1ヶ月の地獄の身体強化訓練耐え抜いてちょっとカッコイイじゃん!とか思ったのに盛大に落としてくれてアリガトウ。←


同室の子(…名前忘れた…||orz)とのやり取りも楽しかった(^ω^)



うん。
思いっきりバランス崩した上にルフは観察不足で形違うっていう雑っぷり←


気が向いたらまたマギ絵も描きたいね。
民族衣装的な服装大好き!(・ω・´)

オリジナル:白波五人男


後輩ちゃん達はそろそろお稽古始まったかしら。
今年は誰が赤星やるのかね……彼女達の公演は見に行きたい。


常磐座の公演を最後にケリを付けたつもりだったけども、やっぱ未練は消えないものね。




……舞台は嫌いだ。

素描:ラスク

昨日作ったラスク。
今夜の夜食とも言う←

ものすごく簡単だった。
しかしまた美味しかったんだこれが!ヾ(・Δ・´)ノ゙


これといって描くものが思い浮かばなかったので目の前にあったもの描いてみた。が、やっぱり苦手。
でも描けるものは増やしたいので下手なりに地道にいろんなもの描きたい…とは、思ってる。


続きにて実物との比較写真アリ(-ω-)
more..!
←prev next