スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル:Amen!


シスターに怒られるな、コレ(・ω・)←



気まぐれにふらっと入ったTSUTAYAでこれまた気まぐれで借りてきたLIV MOONさんのアルバムの一曲から。


一時間ちょっとの衝動に任せた産物ゆえイロイロ酷い。笑



でも携帯の顔認証はシスターさんに反応してぶれなかったのでよしとする。


描いた絵で顔認証されると何か嬉しい。
「へへへーだまされてやんのー!それ生身の人間じゃないやーい!」的な感じで何か嬉しい(・ω・)←
このデジタル万歳な風潮の中でデジタル機器に勝った気がする優越感。(しょーもない…)



我が子達は生きてるんだもん…!(…)

オリジナル:那タ&雷震子


封神演義より。
昔昔にハマった中国古典、読み返したらやっぱり……良いわー(´ω`*)


漫画もあるけど。
漫画のではなく。


児童書版で。
佐竹美保先生というファンタジーイラストの巨匠がビジュアル作ってるけど、恐れ多くもあえて外して作ってみた。←



今年はこれで、大作作りたいなーとか思ってるのよね。
封神大戦。いつか絵にしたいと思いながら力不足とそこまで踏み切る勇気がなかった。


あの世界を創ってみたい。


4ヶ月。
どこまで出来るかな。



っていうかそんな大口叩いといて出来るのか自分(・θ・)←


自らハードル上げた気がする。笑



しかしそのためにはあと何人ビジュアル作らなきゃいかんのか…。
周側で太公望、武王、ヨウセン。
商側であのダッキ筆頭三女仙と紂王、ジョカ。

……出来たら二つの教派主要人物欲しいしなぁ……片方だけで12人いるなぁ……。



……うん。




考えるのやめよ(・ω・)





いろいろ勉強して必要に応じて考えていこうかね……(=ω=)

オリジナル:女性


何か珍しい感じの人になった(・ω・)



あんまり何かを考えてた訳でもなく。
とりあえず昨日の中華系男性とかぶらないような……というか、男性以外のモノが描きたかった。



何か良い感じに髪のふんわり感が出たので満足です(`ω´*)

オリジナル:蘭陵王



上げるの忘れてたー(・θ・)
最近描いて写メまで取るのに更新するの忘れる。うん。




一時期離れてから、若干描き方が変わってしまった。
……いやま、描けさえすれば個人的には問題ないんだけどさ。



しかしやっぱり若干バランスに狂いが……あう。



またしばらくドローイングやらないかんかなー…´`;

オリジナル:諸葛孔明


言わずと知れた、三国志に出てくる天才軍師ですね。


……きっかけはONE PIECEのサボだったのだけどね。
革命軍参謀総長とかいう肩書きから何となく軍師を思い浮かべ、何故か諸葛亮さんに至った。



うん、軍師好きです。
大抵軍師にはまります←


諸葛亮さんは赤壁で見せた策が大好きですよ…!(・ω・´)


と、語り出すとまた止まらなくなるので割愛。


智の諸葛亮、武の趙雲。
三国志での好きなキャラクター、不動の2トップです。


とりあえず彼は羽扇と変な帽子は外せないよね!
←prev next