スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル:ある女流剣士


昨日に引き続き。



昨日の騎士団長の配下の一人です。
幼少期と今、みたいな。



実は既に結構キャラ決まってるという。笑
というかちょっと前にカラーで描いた絵がベースっていうね。←



しょーもない1コマは割と浮かぶくせに肝心なところが閃かなくて悶々とする日々、、、





繋がりそうで繋がらない。あう。

オリジナル:ある騎士団長


この夏、出来たら作ってみようかとか考えてる物語のメインキャラ。名前はまだない。

仲間があと3〜4人います、3人にするか4人にするかもまだ未定。
誰ひとり名前は考えていない、誰か名付け親になりませんか。笑←



どんな形にしようか。
久々に文章書いてみようかとか思ってるし一番確率高いけど、一番しっかり細部まで考えないと伝わらないのも文章で。


いろいろはしょってマンガに挑戦してみようかとか。
絵の方が短くても人の動き重視なら余分な設定考えなくても良いよな、とか←
一つの絵でいろいろ状況詰め込めるからザクッと進められるよね的な。



そういう意味ではいっそ動画もありなんでは……とかとか。



……発端がある曲なのでいっそその曲に動画つけるという選択肢もなくはない。勝手に使うの怖いからアップロードは出来ないけども。


そこは音楽付けなきゃね、問題ないし。
そもそも、作ってもアナログ静止画ベースだから一枚ずつ上げれば良いだけの話でもあるし。




身近な何人かに「この曲でこんな妄想して泣きそうなんです…!」ってのが訴えたいだけなので、あまりたくさんの人に見てもらう事は考えていない。




というか完成するかも保証しかねる。(おい)




でも、まぁ。
今はちょっと手をつけられるだけの余力はないけれども。


この夏は何かしら、やったことないことに挑戦してみたいなぁとは思っとります。
←prev next→