スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル:中華風武人


と言いつつその要素が見えにくい背中…^^;


シチュエーションがあればもうちょっと雰囲気出るんだろうが…何も思い浮かばなかった…(TωT)



-P.S.-
この数日で拍手5件頂きました。ありがとうございます!

オリジナル:夢に出てきた人


今朝方見た夢に出てきたような気がする人。
とってもコミックイラスト的な感じ……というか、動画だったからアニメ的と言うべきか。


夢クオリティーでストーリーは支離滅裂でしたが。
設定的には“ドラゴン”らしいよ、この人(・ω・)

人型に変化出来るドラゴンなのか、“ドラゴン”という組織に所属してる人なのかは謎。

オリジナル:中華風文官


自分見失いかけてる中、引っ張り出せたのはやっぱり古代中国のお兄さんでした。今日受けた刺激が強すぎた。

イロイロとスキルアップしたい。とりあえずは根本的なデッサンと世界観を極めるところから。やっぱり私は古代中国からかしら、飽き性だから気分転換に浮気はするだろうけれど←



……やっぱり研究者目指した方が良かったんじゃなかろうか、私は…(~ω~;)

年代記:ゲーフェンバウアー


《小銃》…。
銃といったらこの人でしょう、的な。
いや、凶弾って言われてるだけでクロセカの世界的に銃があるのか知らんけど。
私は銃だと思ってた。黒の教団なら銃ぐらいあるだろ(・ω・)←だいぶアバウト



我が家のクロセカ版ゲー様はとち狂っとります。教団に洗脳された感じで。
宗教戦争で平穏な生活壊されなければこんな事にはならなかったろうに……。



この人的にもあれだろうな。
「結局人生なんてロクなもんじゃねぇ……!」




……ここまで誰も報われない世界を生み出す陛下の頭の中がどうなってるのか気になる今日この頃←

ハロ夜:移民の男


《見晴らしの良い丘》で猛る《竜騎兵》
鍬を捨てた手で《小銃》を取った



……勉強不足で風景とか竜騎兵とか良く分からんが何となく描いてみた。←



描きたかったのは馬の口の下にいる振り返ってる人だったんだが気がついたら馬が圧倒的な存在感を放っていた(・ω・)
←prev next