スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少陰:青龍


久々に十二神将・青龍をば。





……大鎌描きたかったんだけどなぁ……(・ω・`)




スペースなくなった。

童話:井戸組


…やっぱちょっと絵が変わったなぁ…(-"-;)



ドツボにはまって、あんまりにも思うように描けなかったのであえて触らないようにしてたらこの様^^;
いやまぁ、描けなくなる&絵が変わるのは覚悟してたけど。


あれですね。
音楽でもだけどこう、やっぱり体で覚えたものはちょっと間があくだけで感覚鈍る。




……ああ恐ろしい。←




忘れやしないよ、吹奏楽やってた当時のテスト明けの劣化っぷり。
と、思うように吹けない歯痒さ。




同じものを絵に感じてるというのは、それだけその微妙な感覚が身についてきたということかしら。

それはそれで嬉しいような。
しかしサボれないプレッシャーも感じるようになるというか。




でもこう……こうなって来てからのが楽しくて仕方ないのよね私って。
サボりと劣化のギリギリライン見極めるちょっとしたスリルとか、次なるステージに進むために克服すべき課題の発見と解決法考えて行動して達成する喜び。



……完全に自己満足でしかない(^ω^)
メリットあるのかコレ。←



しかしこれが好きで止められないんだから私も大概困ったちゃんだわ´∀`;




-P.S.-
25日に1件の拍手、ありがとうございました!

オリジナル:蘭陵



……ジュタドールとイラストのコラボレーションとかダメかなぁ……。



花を描くのが面倒だから貼って終わらせようとか考えてる訳じゃないんだからね…!(…)



あ、ジュタドールというのはざっくり言ってしまえばコラージュの一種……というか、一商品。
薄い和紙にデザインが印字されてるので、貼り合わせていくと程よい透け感で下のデザインと馴染むという。



また興味深いものを見つけてしまった´`*←



手帳買ったは良いけど付属のカバーがあまりにも使い勝手悪かったので自作しまして、ジュタドールでそのデコレーションしてみたり。
その時に出た端っ切れでしおり作ってみたりとなかなかに楽しんでおります。



何より構図の練習が…とてもお手軽に出来てですね…´`;←



なかなか良いおもちゃ見つけました。



-P.S.-
23日に1件拍手、ありがとうございましたー!

運命:エレフ



うん。


……昨日までは、こんな感じのものさえ描けなかったという。




スランプ沼ははまると怖い。




とりあえずちょっと立ち直ったようで良かった。



-P.S.-
12日、15日、16日に一件ずつの拍手、ありがとうございました!

マ:グウェンダル



やっとそれなりに見られる顔が描けた。←


ごくたまに、何をどうやっても何もかも上手く行かない沼にはまり込む事があります。
ここ数日が沼だった…(゚゚)


で、何か何も考えずに描いてみたら最近流行りの壁ドンされた側から見た感じっぽくなった。…気がする。



私に壁ドンしないでくださいね。
申し訳ないけど特に男性は。誰であろうと割と冗談抜きに、一生のトラウマになるので。




まぁそんな事が起きる事は無いだろうけども!(^ω^)



壁ドン見る度に思う。
あれただの恐かt……ゴホゴホ。




……まぁ、ときめくのでしょう、一般女子は……(-ω-)←




ということで。(…どういうことで?)





久々に水彩絵の具使った気がします。
←prev next