スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SA002様

マイ携帯バトン


マイ携帯バトン



スマホの波もなんのその、あなたの愛機を紹介して下さい。

■機種は?
auのSA002

■それを選んだポイントは?
可愛さとカメラの機能性かしらねぇ。フォトブックの機能がお気に入りです。というかカメラ機能は大好きだ!!

■待ち受け画面は?
貼ったやつです←
さわやかでしょー

■着信音は?
BUMPとボカロとかですかねぇ。いろんなの入ってます。

■ストラップは?
鯛焼きとご当地ストラップのリラックマ仙台version


■その機種で気に入ってる所は?
カメラー
フォトブック

■逆にイマイチな所は?
SDの接続がおそいことかなぁ。

■ここ1〜2年で機種変をした方、スマホにしなかった理由は?
まだまだよくわからなかったので。

■一番最近したメールはどんな内容?
今日のアカペラの写真を送りましたね。反応は如何に(笑

■アドレス帳の5番、9番、16番、20番…それぞれどんな人?(友人、妹など)
5…高校の友達
9…小学校の友達
16…中学の友達
20…大学の友達

■次に機種変する時はやはりスマホ?
iPhone5を予約してるので、10月半ばに機種を替える予定。

■アンカー?フリー?
フリーです

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


150日の記憶

話題:ありがとう

今日で5ヶ月だから大体150日。いつもありがとうを彼に伝えた。
全身全霊全裸で←

ちゅうしたりぎゅうしたり甘えまくりです。気持ち悪いですね。

調子乗ってたら日高屋に携帯忘れました。まじ焦った

私、気持ち浮気性だからふわふわしてて。そんでもって性格が男みたいで男友達ばっかりいるのに束縛とかあんましてこなくて、でもちゃんと心配してくれてるのがわかる。なんでだろ。
会って2週間ちょっとで付き合い初めて5ヶ月なんてすごいよなぁ。

あきくんと来月なにしよっかって今から考え中

サプライズしようかな、お弁当を作ってあげようかな。どうしようかな。

お弁当箱を買って、お弁当を作って持って行くのはどうだろう。なかなかびっくりではないかなぁとか


明日はアカペラ本番。6時起きで吉祥寺まで行ってきます。

14回転の富士


話題:富士急ハイランド



お気に入りの一枚。
ええじゃないかがどれだけ恐ろしいのかわかる写真。かもww
レール回転と座席回転併せて平均14回転らしいですけど数えられませんよ、あきくんがめちゃくちゃ高い叫び声で笑っちゃいました。
なんかもう怖すぎて、おもしろくなっちゃって、足ばたばたさせちゃいましたよ。足、置く場所ないですからね。


あとはフジヤマドドンパとか乗りました。もうとりあえず怖い。

エヴァンゲリオンワールドにも行きました。マリとカヲルくんの等身大がいたり加持さんのパネルとかあったんでなりきりで撮ってきましたww
撮影あきです←
カヲルくんとか、遠近法で頑張ってちゅーしてるように見せましたからね。なにやってんだ私。


秋休みらしきものの思い出がまたできました


髪先から足元



おととい買ったスニーカーです。
気に入ったのがなくて残念でしたが3店舗目でついに発見。しかしみんな履いてますよね、コレ

被るのとかあまり好きじゃないです。しかしお財布とデザインと相談。

しかも1cmデカいし、中敷き買いに行かなきゃなぁ。

まぁ、脱げることはないけど見た目がなぁ。そのうち慣れるだろうが←


これからちょびっとお買物してきます。予算5000円でロンTとかパーカージャケット。買えるかしら。

ぐっもーにん


みなみなさま、おはようございます。朝から相対性理論聞いててなんかさわやかに過ごしちゃってます。いや、学校行くんだけど。電車の中なんだけど。非常停止信号押されたけど。

30度とか知らないで昨日の感じで服を選んだら暑い。まぁインナー重ね着でスカートにタイツですからね。あと色も秋らしくなっておりますww
私の服装に合わせて気温下がってしまえばいいよ。22度くらいに。


メイクしてるとき眉描いたら発色いいな、と思ってペンシル見たらアイライナーでした。あれ?
とりあえずぼかしたらイイ感じになったのでそのままですオイ

マスカラもマジョマジョのやつでまつげ茶色です。なんか不思議。

というか、秋らしいかなぁ。



和田さんオヌヌメのシロノワール食べてきました。お母さんと半分こ。

アイスと一緒に
うまうまー(^ω^)
シロップかけても
うまうまー(^ω^)


また今度食べよう、

<<prev next>>