スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『体』

二日間、テニフェスに参加された方お疲れ様でした。
昨日の『心』に続き最終の『体』公演にも行ってきたんですが、何だかまだ終わった気がしない…

でもやっぱり実感しました。
愛してる!
私、テニスを愛してる!!

当たり前のことだけれど、会場の人は勿論、テニスを愛する仲間は全国中にいるんですよね。
アニメ10周年。多くの人にこれだけ長く愛されてきたもの。
私も私らしく大切にして、ずっとお付き合いさせてもらうつもりです。

王子様達、演じて下さる皆様、製作のスタッフの方々、そして先生!
本当に大好きです。ありがとう!

もうちょっと記憶を整理できたらレポっぽいものを書きたいです。

『心』

来たどっていうか実は朝7時半頃から物販並んでたんですが
それでも立海のストラップと氷帝の手ぬぐいが売り切れだったよっていう。テニスキー半端ないっすね。

ちょっと打ちのめされつつ『心』公演行ってきました。



グッズが少々買えなかった程度で落ち込んだのがバカだった。

私…鼻から食道出せそうな位テニスが好きだ…
ずっとずっとついて行きます!!

ちなみに蓮二のソロに絶叫したら興奮のあまりむせました。
「れんじいいいいいいウォエエッホガホゴホ」
みたいになって、しかもその拍子にうっかり腰から下を傷めかけました。
ライブでこむら返りなんて洒落にならんが、普段運動不足な私らしいといえばらしい。
前の記事へ 次の記事へ