スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年

デパートの地下食品売り場で人波に揉まれたり、忘年会で喉を嗄らしてニューハーフみたいな声になったりしてるうちにみそかも終わってました。
今年が本日で終わりなんて信じられませんね。

2010年も、たくさんの方に可愛がられてサイトを続けることができました。
自分の作った話を読んでいただけて、ご感想や励ましのコメント、時には笑ってしまうような面白いメッセージもいただいて。
私は元気をもらいっぱなしです。
本当にありがとうございました!

来年も、皆様と一緒にテニスの王子様を愛していきたいと思っています。
2011年もよろしくお願い致します!
皆様にとって素晴らしい年になりますように。

夜ハム

バイトを頑張った自分へのご褒美に
スーパーでちょっといい生ハム(プロシュート)買ってきて
「プロシュート兄貴ィーーーッ」
ってキッチンで貪ってたら
ギャグマンガ日和の登場人物みたいな顔した妹に一部始終をじっと見られてました。
我が妹ながらあの目はいかんとも形容しがたい。少なくとも姉を見る目じゃなかったな。

猟解禁

いよいよ携帯のカメラがおかしくなった。至近距離で撮ったモンハンが何でこんなに幻想的に写るの?

ということで3rdゲットしました。
「プレゼントでもらったけどPSP持ってないからあげる」
って仲のいい先輩に言われたので有り難く頂戴。
よかった2010年のクリスマスの思い出の品が歯ブラシだけにならなくて。

まだ全然手を付けてないですが、2ndGでは跡部様そっくりなキャラ作ってプレイしてたので、これも是非ともイケメンでやりたいです。
しかし肉もまともに焼けない跡部様なんて嫌だ。もうちょっと上手くなろう、自分…

聖☆夜

昼間予備校にいる妹からきたメール:
『ねえ知ってる?U・ェ・U
痔っていう字は禁欲生活を強いられていたお坊さんたちがアッー!していたことが由来してやまいだれに寺って書くんだよ。

毎日ひとつ〜
まーめちしーき ランランラン\(^o^)/』(原文まま)

受験のストレスにだいぶやられているようです。

ちなみに同時刻に友人からきたメール:
『今日私くろすけ宅に泊まるって言って出て来たから!
まさかの時は口裏合わせよろしくね』(原文まま)


我ら姉妹に幸あれ!
メリークリスマス!!

前々日

本日はバイトの後友達数人で第三新東京市の方までドライブに行っておりました。
プレミアムアウトレットにまで行って購入したのは電池で光るネコ型歯ブラシ一本です。
これ、自分へのクリスマスプレゼントな。

ちなみに車に乗っけてくれたのは友人の彼氏ですが
初対面に近い彼に
「もっこり」とか「ダルシム」ってあだ名付けられたんだけどどういうこと。

信じられるか…今日、イヴイヴなんだぜ…?
前の記事へ 次の記事へ