スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦利品

リサイクルショップにて

¥30(×2)

という驚愕の値段で売られていました。
オラワクワク通り越してガクガクすっぞ!

ちなみに両方とも貯金箱です。
ぽっちゃりしたフォルムがたまらなくキャワアアアァァァ

貯められるお金があるかなんてことはこの際気にしません。

三周年

ちょこちょこサイトいじりを始めているのですが、久しぶりで勝手が分からずわたわたしております。機械オンチ(←と打ったら奇怪音痴って出た。あながち間違ってない)なくろすけです。

メールボックスからメッセージ下さった方々、ありがとうございます。
本当に、戻ってきてよかったなあと思います。
お返事ができないのが申し訳ないので今は撤去させていただいておりますが、休止の間にいただいた拍手からの励ましや感想のお言葉も含め、感謝してもしきれません。
私の方こそ皆様から元気や喜びをいただいています!
書き溜めていたネタもあるので、そういうのを小出しにしつつ、ゆっくり運営できたらいいな。
考えてみればサイトを開設した日もちょうどこの頃(5月の25〜28日くらい)で、すごく感慨深いです。この時期にご縁があるみたいで。私自身が6月生まれなのですが、自分の誕生日が近づくとうずきだすのかな…萌えの魂が(笑)
これからもこのサイトと一緒に、いい年の重ね方をしていきたいものです。

ご連絡

こんにちは、お久しぶりです。当サイト管理人のくろすけです。
今更管理人と名乗るのが憚られるような体たらくですが、恥ずかしながら戻って参りました。
休止同然のこのようなサイトに来てくださっていた皆様、長きにわたり本当に本当に申し訳ありませんでした。
いただいたメッセージには全て目を通しております。励まし、ご心配、また誤字・脱字を指摘してくださった方々、本当にありがとうございます。

サイトのこれからに関してですが、こんな状態にまでなってもまだまだ書き続けていきたい、テニスというこのジャンルが大好きだから絶対にやめたくない!というのが私の正直な気持ちです。
つきましては、サイトを再開するとともに拍手といくつかのコンテンツを一旦閉じて、内側の整理をさせていただきたいと思います。また、参加させていただいているランキングの数も減らし、ちょっと規模を縮小して運営していくつもりです。連絡手段としてはご案内ページにメールボックスを置かせていただきますので、もし何かございましたらそちらからお願いいたします。

このようなことをもっと早くやっておくべきだったのですが、ずっと目の前の自分のことに手一杯で、先延ばしにしているうちにあっという間に時間が流れてしまいました。いい加減なのは私の悪い癖です。本当にごめんなさい。

長々と文字を並べても言い訳にしかならないので、ちゃんとサイトを動かすことで皆様の温かいお気持ちに応えたいと思います。とはいえ、以前に比べれば圧倒的に時間がないので、頻繁な作品の更新はおそらくできません。けれど、せめて日記なりで、日々皆様と同じ熱を共有している!ということを発信していきたいと思っています。勿論、最大の目標は連載の完結です!

それでは皆様、これからもどうぞよしなに。

前の記事へ 次の記事へ