スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

副長印

朝10時くらいに無印のブールドネージュを口にしたっきり飲まず食わずでテスト受けてバイトして先程帰ってきました。
薫ちゃんの好物とろろそばでようやく体力回復!マジうまいわとろろそば…

というか自分では今日涼しいし案外平気だな〜なんて思ってたんですが、やはり水分と養分の足りない体は正直なようで、バイト中
「室長にハンコ押してもらわなきゃ」
と言うべきところを
「副長にハンコ押してもらわなきゃ」
などと口走ってしまった。
超動揺した。

副長って誰だ。土方さんですか。もらえるもんならもらいたい。どんな書類整理だってこなしてみせらァーッ(^O^)

何ていうかこういうところでポロリと出るオタっぽさがオタたるゆえんだよね。まさに。

忍どり

私の大好きなお菓子にミルクケーキというものがあるのですが
(※ミルクケーキ…加糖練乳にカルシウムを加え、板状にした菓子。バー状でガチガチに固いのが特徴。ByWiki)

この社名を見る度「惜しい!」と一人薄ら笑いを浮かべてしまいます。

青い方が侑士で黄色い方が謙也な!
ちなみに侑士のはヨーグルト味で謙也のはミルク味です。こう表現すると途端に卑猥な感じになる不思議。アレ?何で?(^O^)

こんなことばかり考えてるからさっきから試験勉強ちっともはかどらない。

縞パン

パンツ一丁に長靴、というマニアウケしそうな格好で道路に打ち水をする近所のおじいちゃんの姿を二日連続で見ました。

別にいいんだけど、じいちゃん、昨日も同じパンツじゃなかったかい。

フラグ

テストが終わったら…俺…

髪切って水着買って高校の友達とオサレなめし屋行って中学の友達と花火大会&プール行って妹とディズニー陸海行って白石のライブに行くんだ…



生きて還れる気がしない

闇組織

よく分からないんですが、知らぬ間に友人が立ち上げた『乳バンドの会』なる組織のメンバーにされていました。

※乳バンドの会…ブラジャーを乳バンドと呼ぶ会らしい。詳細は不明

そんな怪しい秘密結社に入った覚えはない。

「今度乳バンドの会で飲みに行こうね」
とかいきなり言われてもうろたえるだけなんで、せめて会員登録した時に一言教えといてください。
ていうかそんな呼び方したことないからね。そもそも。



↑っていう日記を三日前に書いて上げたつもりが非公開になってました。
しかし公開しようがすまいがどうでもいい内容であることに変わりはない。
前の記事へ 次の記事へ