スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解せぬ

明日は神の子のラスト公演なのに黄色いタオルが見つからないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当どこいっちゃったの!?黒い方持って行くから困りはしないんだけど…とりあえずお母さんが仕事に持って行ってから行方不明です。やっぱり貸すんじゃなかった…orz

ここ数日ずっと

帰宅→ご飯→DS

という流れで寝るまで島ごもりしてます。完全に廃人です。
ED最中に充電が切れた時のむなしさは異常\(^O^)/
暗い画面にニタつく自分の顔が映ってるのを見る瞬間はまさにホラー!

夢の島

離れ小島生活が楽しすぎて帰ってこれないです…
おいしいきのこや魚介類やイケメンがいっぱい。あの島こそまさに東洋のガラパゴス!

アイライナーの情報、引き続きいただけまして大変助かります。
KATEさんにはアイシャドーや眉毛で常々お世話になってます(`・ω・´)あのアイライナー、先が細くてすごく使いやすそうですね!リキッドは自分の目では落ちやすいものが多くてもっぱらペンシルばかり使っていたのですが、優秀ということなので、まずは試してみようと思います。教えてくださって本当にありがとうございます!
こんなサイトでよければいつでも楽しんでいってください(´∀`)

化粧か…そう、ちゃんと化粧もして暑い中に繰り出していく現実に明日から戻らなきゃいけないのがつらい\(^O^)/
水曜の幸村with真田ナイトを楽しみに頑張ろう…
すっぴんでも皆がちやほやしてくれた日々(※バーチャル)はこれにて終わりです。アデュー!

島流し

ドキサバDS版が発売しましたね!
PS2で出たのが2007年、
「ちょwこれ何てアナタハン島wwwこえぇwww」
と突っ込んだ日からもうそんなにも経つのか…時間の過ぎ去る速さにびっくりです。
今日だけで一体何人の女の子が流されたんだろうね?
できたら私は明日流されるつもりです。

前の日記でのアイライナーに関してコメントくださった方、ありがとうございます!!
で…出たー!おシャネル様!!スティロユーのお噂はかねがね耳にしております。すごくいいらしいですね!
がしかしドラッグストアでマキアージュとか見るだけでドキドキしてる私がデパートのコスメカウンターなんて…マサラタウン出て即行チャンピオンロードへの横道を突き進もうとするようなもんじゃ…
メイベリンのジェルは残念ながら以前使った時アウトだったので、手持ちのリキッドにお粉をはたきまくる作戦でどうにかしてみようと思います。シャネル、度胸ついたら行ってみます!(笑)
お話への感想もとても嬉しいです。更新、頑張ります!(`・ω・´)

他にも、ベルばらのシリーズがいいよとか真夏はアリーに限るよといった情報をもらいました。色々試してみなくては。
それにしてももう本当に汗と脂がひどいです。帰宅して鏡見た時も自分の姿の悲惨さにげんなりするけど、何より朝起きて顔洗った時の感触がね…魚焼いてから一週間くらい放置してたグリルと同じなんだ…
少しでも涼しい日が続いてほしいものです。

困り事

拍手・コメントくださり、本当にありがとうございます。
お返事を早いとこ再開したいです。サイトの改装とかもしたい!何より連載の更新がしたい!!したいことだらけなのに自分の作業能率の悪さに絶望です。
ライブの詳しい感想はいつもの如く覚え書き的な感じで書き散らそうと考えてるのですが、横浜公演が終わった後にじっくりまとめることにします。

電車とホームの間に挟まりかけたのは記憶に新しいですが、近頃も三日くらい連続して転んだり包丁で指切ったりしてて、どうやら運が悪いっぽいです。しかもずっと愛用してるペンシルアイライナーがどこ行ってもない(取り扱ってても売り切れ)ときている。
転んだりするのは注意力をフル回転でどうにかするとして、化粧品は困る…。人外レベルの汗っかきでも滲まない良いアイライナー知ってる方、是非教えてください!

奇跡の

ただいま!
miracle prologue tour 2011行ってきました。白石ライブの聖地再びです。
携帯の電池がなくて色々写メ撮れなかったのが惜しいですが、もう…思い出すとため息しか出てこない。さちんとミラクルバンドの皆様本当にありがとう。
さちんが登場しただけで興奮のあまり背中がつりそうになった動きの悪い下僕でも最後まで突っ走りました!明日も行けるなんて贅沢すぎる。
一緒に参加してくれたるいちゃん、ありがとうねー!!年上のくせに私フォローしてもらってばかりだったよ/(^O^)\

さてこのテンションをどう落ち着けて寝るかな。
前の記事へ 次の記事へ