スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダウン

ライブの翌日から風邪ひいてました。
今はしんどくないんですが、まだ鼻水が常に空気の通り道の底に居座ってる感じがする…息苦しい…

しかし今日は暖かかったですね〜(´∀`)
一応元気になったので、買い物に行きたい気分です。早く春服でうろつける季節になればいいな!

喜哀楽

サイトへの拍手とメッセージ、本当に元気付けられます。ありがとうございます。
iPodの曲が消えてorz←となっていたのですが、人生悪いことばかりじゃないですね。

コメントの中に
「(連載の)最初と最後の文章は管理人様がご自分で考えているのでしょうか?」
とのご質問があったのでお答えさせていただきますと、あれはラテン語の格言?的なものを引用させてもらってます。なるべくその時の話の内容に合うものを持ってくるよう選んでますが、無理矢理なのも多いです(笑)
連載を始めた時に丁度ラテン語の勉強をしてたので、物語に組み込みたくなったんだと思います…。今更ながら恥ずかしい!でもここまで続けちゃった以上やめられない/(^O^)\
回答というより心の叫びみたいになってしまいましたが、ご興味を持っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!


けいおんライブから一夜明けて喉が死んでます。
アリーナ中央近くの位置ということで最初はまったり盛り上がってたんですが、まさかのセンターステージ出現で神席になった…!もう目の前!!
キャストさん達すっごく可愛かったです。キャラはむぎちゃんと和ちゃんが好きなんですが、役どうこうじゃなく皆が皆超素敵だったなあ〜!チケ取った妹も喜んでたし大満足。

でもやっぱり私は生粋のテニオタだから、テニスのイベントで女の子に埋もれてキャーキャー言ってる方が性に合ってるともしみじみ(´∀`)
いつもと違って周りの歓声が野太かったです(笑)

崩落す

家のパソコンが新しくなったので
iTunesをダウンロードし直してなんやかんや…ってしてたら
入ってた曲ほとんど消えた\(^O^)/

一番好きなアーティストのが全滅してテニソンも一部飛んだ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

十六茶

自分って思っていた以上にバカだったんだなってしみじみ感じることがありますが、今がまさにそんな感じです。
どうしてもこれを付けてスパアリのライブに行きたかったの…


十六茶500ml、けいおん!!フィギュア(全5種類)付き。

チャリで一日かけて探してきました。そして10kg(20本)を提げて同じくチャリで帰ってきました。
戦利品を手に歴戦の勇者顔で帰宅した私に対し、顔を輝かせつつ
「これぞオタクの底力www」
と興奮しながら当然のように半分持ち去っていった妹。
先行チケット抽選を勝ち抜いた君の底力もなかなかのものだと姉は思います。

20日は埼玉にて姉妹でこれをプラプラさせてることでしょう。
もし行かれる方いたら、全力で楽しみましょう〜!

甘味祭

まさかのホワイトバレンタインの翌日、二日遅れのバレンタイン(=登校日)となる女子校通いの妹のために一緒にパウンドケーキを作りました。
とはいっても私のやってたことは監視だけです。
固形のチョコレートをタネの中に混ぜようとしたり金属製のボウルを電子レンジに突っ込んだりするのを
「ちょまーーー」
って止めるだけの簡単なお仕事。
結局、焼き上がりはややモッタリとした口当たりになりましたが何とか無事完成しました。
この時期毎年、妹とのお菓子作りの報告してる気がする。



日々のコメントや拍手、本当にありがとうございます。返信を止めていて申し訳ありません。更新がお礼になると信じて、新しいものを書くことに励みます!

ちょっとしたことなのですが、ふと思い立って解析を見てみたら、今週はいつもよりブン太の話(バレンタイン記念)を読んでくださってる方の数が多くて嬉しかったです。
季節のイベントの話、もっと書きたいなあ。
前の記事へ 次の記事へ