スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

からぼ

ねんがん の あとべさまボックス を てにいれた !


そしてこの表情である

大きいとは聞いていたけど実際見たら顔がほぼ原寸大でうろたえてしまった。同じ部屋にいるだけでそわそわします。どの方向から見ても目が合うんだもの…

夏本番

ようやく自由の身になれました。
よーし色々もりもり書くぞ!理想のサンダル探しの旅に出るぞ!!ドキサバ全員攻略するぞ!!!

昂揚するあまりアニくじのF賞リストバンド(氷帝と立海が当たりました)を着けて街に繰り出したい気分です。
暑い日に『HYOTEI』か『RIKKAI』と入ったリストバンドを腕に巻いてその辺を歩いている浮かれポンチがいたら私なので声を掛けてね。

あわわ

時間と集中力ってどこかに売ってないかな〜!!
焦るあまりに三強の袋(アニくじ)を頭にかぶったりして遊んでるけどそんな場合じゃない。

実用性

アニくじ解禁と聞いたので早速やってきました。ものは試しで一回だけ。
結果、C賞の三強の肩掛けバッグが当たりました!ワーイ!!


外れ気味な真田のアゴもなんのその、美麗なビッグ3です。ででーんとプリントされてます。みんなパワーリスト着けてないってことは真剣勝負の姿なんですね、戦う君たちは美しい。
ただ一つ問題があるとすれば、「外で使えねーよwww」ってことだけです。景品の中で最も使い勝手のいいはずのバッグが…こんなの絶対おかしいよ

ちなみに前回の日記を読んでくれたマイフレンドから
『アスパラ顔ってどういうことなの』
との疑問が出ていたので、それだけ詳しく話させてもらいますね!
公演本編とは関係ないのですが、日替わり(不動峰メンバー)のネタバレになるので、読みたくない方はご注意!








アスパラ顔というのは不動峰が誇る前衛キラー・内村君に森君が発した一言です。
どうやら杏ちゃんが部員におにぎりを差し入れてくれるらしく、それについての二人の会話。大体こんな感じ。

内「お前おにぎりの具は何リクエストしたの?」
森「そば屋のカレーうどん(※好物)」
内「マジで?それ杏ちゃん大変だろ!」
森「そういうお前は何頼んだんだよ」
内「俺?俺はアスパラだよ(※好物)」
森「お前本当アスパラ顔だよな〜」←ここ

内村君は特に否定もしないまま二人で去っていきました。それでいいのか!w
ちなみに杏ちゃんからのメールが神尾にだけ届いていないという悲劇もそこで発覚/(^O^)\
呆然とする神尾は
「おーい橘さんがポトフ作ってきてくれたって〜」
の呼び掛けに、お兄さーん!!って叫びながらはけていきました。
もうやだあの不動峰本当可愛い。実に私好みの顔の子だらけなのもポイント。

明日は『チャラ純 feat.地味'S』な山吹を拝みに行ってきます!

歴史的

女子サッカーW杯の決勝→初氷帝ミュ

稀に見るドラマチックなスケジュール。今日のことは忘れられそうにないです。

なでしこジャパンについてはツイッターで散々荒ぶったので多くは語るまい。少年漫画だってびっくりするような劇的な試合でした。確かに何か大きいものが味方についていた気がする。
それでも優勝を引き寄せたのは紛れも無くこのチームの力です。本当にありがとう!!


そして氷帝ミュ。

結論:テニスをミュージカルにしようって考えついた人誰?神様?

帰り道で忘れないうちにと必死に作ったメモから具体的なネタバレにならないものを少しだけ抽出すると
・お前本当アスパラ顔だよな
・フラメンコ集団
・アロマみたいな忍足
・くねる18禁
・毎日が千秋楽
・ダチョウ倶楽部青学

マジ怪文書。ネタバレ以前の問題。

毎公演思うんだけど、ミュに行ったら何であんなに幸せになれるんでしょうね。初めての一人観劇だったけど問題なく楽しめました。現実に繋ぎ留めてくれる人がいないから帰り道頭ポーッとなってフラフラしてたけど。
ちなみに座席も私にとっては初の第二バルコニーセンターブロック。一人一人の表情は見づらかったけど、全体の隊列や動きや照明がすごく分かりやすかったです!
週末また行くので、今日見きれなかったところしっかりチェックしてこよう。
正直記憶の容量が飽和状態で、まだキャラみんなの魅力の一割も捉えきれてない気がする…
前の記事へ 次の記事へ