スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

代表戦

散々W杯とか五輪とかでヒャーヒャー言ってるくせに初・ナショナルチーム生観戦でした(^O^)
楽しかったー!!
しかしJリーグも見たことなかった友人が、W杯で松井への愛を爆発させ、その勢いのみで取ったチケットが
バックスタンドながらなんとカテ1(1階)の4列目という神席だったので何か色々ハゲちらかしそうだった。
どいつもこいつも素敵…もう髪の毛などいらない…

しかもうっちーうっちー言う割に私が着てるユニは11番の香川君のなので(若い才能に先行投資した)
彼がゴール決めた瞬間はもう興奮しすぎました。
何を思ったか
「ワシの香川が!ワシの香川が!」
と奇声を上げて
「お前のじゃないからね」
と友人に冷静に突っ込まれる。
でも彼女も松井がボール持つ度
「まっmままmつsい」
状態になってたのでどっこいどっこいだと思う。

そんな二人組は試合後に選手が挨拶に回ってくれる時に至るまで
「アレ本物?本当に本物?」
「みんなこの世に実在するんだ!!」
といちいち全員にピ〜ヒャラしてたんで周りの方には大層迷惑だったと思います。
でも最高でした…!!
誰に何と言われようと私は川島と目が合ったと信じてる(^O^)
そして今日ほど自分の携帯とデジカメの画質の悪さを憎んだことはない…

とりあえず友達とは必ずまた来よう!と誓い合ってスタジアムを後にしました。めでたしめでたし。

こういう感じで仲良しな我々ですが、今日の試合、
私は普通に家からスタジアム直行、
彼女は気になる男性とのデート帰りの観戦でした(^O^)
スポーツはさ…オタもリア充も分け隔てなく包み込んでくれるよね…
前の記事へ 次の記事へ