スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

集計!

忙しさにかまけて何か忘れてる気がするな〜、ん〜
と思いつつ日々を過ごしていたのですが…

あ、アンケートの結果報告するの忘れてたアアアアアア!!!

ということで今さらですがご報告をさせていただきたいと思います。遅くなりまして本当にすみませんでした…

まずは皆さま、アンケートにご協力いただき、まことにありがとうございました!
様々な方のご意見が知れて大変参考になりました。
また、一緒に感想を送ってくださる方も多く、勿体ないお言葉の数々に携帯の画面の前で跪いてました(実話)。私は本当に幸せ者です…!!

好きな話では、長編を挙げてくださる方が圧倒的に多かったです。(青氷立・白石)
特に青氷立の方にコメントが一際多く、このサイトの売りは何といっても連載なんだな!やっぱり一番力入れて書かなきゃ!と再認識いたしました。
でもやっぱり気分的に違うものを書きたくなっちゃうこともあるから、ふらふらしてても大目に見てやってくださいね(^O^)
ちなみに好きな短編として多く挙げていただいたのは、番外編・宍戸さん・赤也・蓮二・パラレルの話でした。他は、日吉・真田・幸村・千歳など。短編へのご感想は少数な分、いただけるとすっごく嬉しかったです!
まだ話が始まってすらない感じの忍足の連載にもコメントをいただきました。ありがとうございます…。

そして、好きなキャラに関してですが、跡部様人気にはもう…笑いました(^O^)
跡部ファンな方が集まっているのか、サイトに来てから跡部を好きになってくださった方が多いのか…。
元々前者の方がほとんどだとは思うのですが、「連載で跡部を好きになりました」とおっしゃっていただくことが多く、感無量です!!
私は「白石(連載)はイケメンに書きすぎたかな」と思ってる節はあれど、あの跡部はかっこいいというより、大人びた部分と幼い部分の振れ幅が大きすぎるんじゃないかな?これでいいのか?って戸惑った部分があったので、あの話の中の彼を好いていただけるのは非常に嬉しいです。
みんな!私と一緒に跡部様ポスター敷いて寝ようね!!(^O^)b
しかしこんなサイトでよく「芝食べる跡部の夢見た」とか日記に書けたな自分。こわいもんなしにも程があるだろう。

あと特に人気があったのは白石・仁王・幸村・蓮二、次いで票が集まっていたのは宍戸さん・財前・謙也・千歳・ブン太で、不二君・慈郎・日吉・サエさん・ジャッカル・ユウジはお一方ずつ挙げられていました。
まだ話にしてないキャラは短編で作りたいなあ…
個人的には財前人気にびっくり。
学校人気でいえば、青学・氷帝・立海・四天に四分していました。詳しくは数では氷帝と立海が張り合い、四天、青学と全て僅差で続く感じです。
青学はまだメインで据えてる長編がないので、連載でいっぱい出したいですね!

話の傾向は、切ないけど甘い・ハッピーエンド、というご意見が多数を占めていました。ですよね、最終的には幸せになりたいよね…!
他にもひたすらシリアス・ほのぼの・友情・ギャグ・逆ハーレムなど色々いただきました。
今のところ長編で書いているのはシリアスなものばかりなので、まったりした友情ストーリーやギャグ一辺倒な話もいつか書いてみたいです(笑)

あとは連載のヒロインが好きと言っていただけたり、日記が楽しいと言っていただけたり…、喜びと新発見に満ちた一ヶ月間でした。
更新は停滞気味ですが、変に焦らず、少しずつ丁寧に書いていこうと思います。
アンケートに限らずですが、コメント一つ一つが宝物です。本当に本当に、皆さまありがとうございました!!

コラボ

携帯のメール未送信フォルダを見たら甲子園に絡めたテニス妄想があったので、風化しないうちに放出しておこうと思います。

とりあえず今年も言っておこう。
テニスで野球パラレルやるなら、立海のクリーンナップは

三番・蓮二
四番・幸村
五番・真田

これだけは絶対に譲れない!!(2007年から毎夏恒例の主張)



えっとね、まず優勝した沖縄興南に絡めて比嘉っ子達ですが、裕次郎は普通に毎年テレビで観戦してそう。帽子のせいかな(笑)
不知火辺りも元から好きそうです。
あとの部員はどちらかというと、勝ち進んで盛り上がってきてから熱入れて見始めるイメージ。大家族の慧君は一家揃って応援してるよね。
永四郎も「我々には関係ないことですがね」とか言いながら優勝の瞬間見てじーんとして、自分達の全国制覇への気持ちを新たにしてるんだよ!

あと、九州二強は絶対高校野球好きだと信じて疑いません。
スルメとか煎餅とか、渋いものをつまみにテレビ観戦してそうな感じ。
いい酒の肴…って奴らは中学生中学生(^O^)
「打たれたばい!」
「あー!」
って、結構ぎゃあぎゃあ言いながら二人で九学(熊本)の応援してたら可愛いよね!
桔平は千歳といるとちょっとだけ年相応の中学生男子に戻るといいな…(峰っ子達といる時の橘さんは漢らしすぎる)
言うまでもないがこの時の彼の格好はタンクトップかランニングね。間違いない。
そして息もつかせぬ攻防に畳の上をごろんごろんするでかいの(主に千歳)
ちょうど試合が終わっておやつを食い散らかす頃には
「もう、お兄ちゃん達ったら」
って笑いながら杏ちゃんが麦茶とすいか運んでくるよ!
ちなみに家で遊ぶ時には千歳が常に桔平んちに上がり込んでるイメージです。
テニスも喧嘩も敵なし(と勝手に信じ込んでる)九州時代からそうだったんじゃないかなあ…

更に横道に逸れた話になるとシスコン二翼が大好きです。
桃ちゃんとの仲を追及して杏ちゃんとしばしば口論になっちゃうお大仏に
「桔平気にしすぎじゃなかと?」
「そんなことはない、あいつはまだ中学二年生なんだぞ」
「ハァ…杏ちゃんも心配性な兄貴を持つと大変ばいね」
なんて余裕ぶっこいてたボンバーヘッドが、
ミユキちゃんが成長して男の影(手塚含む)がチラつくようになると
「ミユキに!うちのミユキに手ば出そうなんてよか度胸たい!!うおおおおおお」
「お…落ち着け千歳」
になるというのがとても美味しいです。あくまで願望だけどNE☆
多分妹ズは恋愛したら両方ともあんまり兄貴の言うこと聞かない気がする。流してそう(^O^)
将来杏ちゃんは現在の小悪魔っぷりに磨きをかけた超絶モテガールに、ミユキちゃんは褐色の肌はそのままに、兄貴に似て長身な健康的スレンダー美人になるはず!
狙う男は数知れずでしょうが、二人ともしっかりしてるんで、つまらん男には引っ掛からないので安心して下さいお兄たま…
勿論それは男前な兄貴達の背中を見て育ってきたからなのさ(^O^)無自覚ブラコン万歳!



と吐き出してみたらほぼ九州二強(兄妹)で埋め尽くされた件。
す…すいません、団扇片手に橘家の居間でごろごろする脳内の二翼が可愛すぎてつい…

夏風邪

このところ遊びすぎたせいでしょうか、憎たらしいことに風邪をひいてしまったようです。
頭が痛いとかしんどいといった症状は大してないのですが
昨日は地獄の底からやって来た何かみたいな声になり、
今日は今日で鼻水が止まらず
「おはようございまずるるるるるるる」
「どうしたの大丈夫?」
「大丈夫全然平気でずるるるるるるる」
みたいな状態でバイト行ってきました。普通に迷惑だ休め。
現在、黄色いベンザブロックが心の友です。

もオオオオオオ
鼻に!チューブを!突っ込んで!
何もかも吸い出したい!!
(確か前にもこんなこと言ったな)

完全版

夢の国陸・海から帰還して半ば抜け殻な真っ黒くろすけです。
先週行ったプールとの合わせ技で見事に焼けてしまいました。
サーフガールみたいじゃない?とポジティブに考えようとしてみたものの、クロールの息継ぎで沈んでいくサーフガールなんて聞いたことねーな。あくまでネットの海専門です。



ちなみに完全版ゲットしました!
例のあのプリ見ました…

プ、プピーナ(^O^)

四国民よ今こそ手を取り抱き合おうではないか!
我々は勝ったのだ!
もう3%経済とは言わせない!!

しかし正直、イラストを見る前は高知に白旗を挙げる気満々だったんですが、
あの橋と穏やかな海を見て
「え…瀬戸内海…!?」
と喜びを通り越しうろたえてしまった。

まさかの愛媛大勝利クル―――(゚∀゚)―――!!!??

でも香川さんも徳島さんも瀬戸内海には面してるし、あの喋り方からしてたしけが高知意識してるのは間違いないだろうし、まだどこにも確定はできない!

こうして血で血を洗う四国内乱勃\(^O^)/発!

でも私の知る限り愛媛にあんなセクシーな10歳児はいませんでした。
戦う前からちょっと弱気。

ちなみに皆さんにお尋ねしたいんですが、着想ノートって完全版全巻に入ってるものですか?
私どこ探しても三巻にだけ入ってないんですが/(^O^)\
うわあああキュートで純朴な比嘉っ子とヤンキーな九州二強の裏話がアアアアアア

突入!

今から二人で世界一有名なネズミ様の支配する王国に上陸してきます!



妹と(^O^)
前の記事へ 次の記事へ