話題:出会いと別れ



別れがあれば出会いがあり。
出会いがあれば別れがあり、、、。


今回の出会い探しは婚活パーティー1回参加、ゼクシィで4人とお会いしましたね。



連絡をとってた人はもっといるけど、、前回アプリ婚活にて「会ってみればいい人かもしれない!!」とやたら会いすぎて迷子になったから今回は慎重に。


@今回付き合うに至ったA氏。

AB氏:34歳。住んでるとこ近め。
話しやすい。初回、トイレ行ってる間に会計済ませてくれるスマートさを見せてくれる。
その後もう一度会ったものの、恋愛的に見ることは難しいな、、と判断。何度かやりとりした後LINE来なくなったからあちらも違かったんじゃないかと思う。

BC氏:年齢忘れたけど年上。
整った顔立ちで真面目そう。たぶんコミュ症だけど、やたら褒めてくれる。たぶんメンヘラ系。ちょっと無理だったので丁重にお断り申し上げる。

CD氏:34歳。バツイチ。
前記事で書いた安定した方。
結婚相手には相応しいんだろうな。
離婚の原因も、それはしょうがないな、、、って感じだった。
D氏ともっと早く会ってれば彼をすきになっていたかもしれんな、、。


それも含めてご縁ってやつなのかな。
と、思うことにしよう。。




今回は出会った方々、真面目で良い人が多かったです。ゼクシィ縁結び、有料なだけあって良いかもしれんです。(その時登録してるひとにもよるだろうけども)

他アプリで付き合ったり婚約したりってのも周りで聞くから、どれが良くて悪いかって相性とかタイミングかもですね。猫田はペアーズはなんか合わなかったなあ。


はーでももう出会い探しはしたくないなー。どうにか上手くいってくれないかー。