スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋のアニメvV

妹にギアス見てもらってまた感動してしまった!←"また"って


お母さんが買った月刊のテレ○ジョンを見たところ、見たかったアニメが見れることが判明!


まさかの地獄少女放送!!
これはもう最初から映らないだろうと希望を捨ててたのでかなり嬉しい!!


あとスキップビートもあるし、たぶん黒執事も最初は見ると思う。


ただ今回はロマンチカは見ないかも。櫻井さんVOiCE聴きたいけど、放送日が地獄少女とのだめと重なるのでね。


あとはアビスが映れば完璧だったのにッ!!(ダンダン!!)

ネコナデ〜。

レンタルのとこ見てたら借りたいのが無くて、その旨をお母さんに報告しに行ったら、微妙に笑ってる?


何故かと問えば「ネコナデがレンタル出てるww」


「マジで!」と反応する碧空。


早速2人でその場所へ←何なんだろうねこの親子(笑)


本編はビデオを頂いてる(まだ全部見てないけど←)ので、映像特典見たさで、直兄が出てそうなメイキングが入ってる3巻を借りました。


ま、たとえ直兄が出てなくても予告を見まくりますよ(笑)

あと少しで!

ギアスの最終回!


あの凄い話の最終回だよー!!
どういう終わりになるのか気になる〜。


しかとこの目で見届けなければ!!


・・・どういう終わりでも叫びそうだな、自分(笑)

運動会恐ろしや!!

終わりました〜。


ほぇ〜、ほぼレジやってて気付いたら12時過ぎてました。


お店はまだまだお客さんで一杯。凄すぎる……。


お母さんいわく運動会ではポニョがよく流れてるそうな。


さて、今日返す「紅」を見らねば!
思い出したの、お店の中で泣いてる子供を見た時だったりする(笑)

半端ねぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

今日はバイト先のすぐ近くの小学校が運動会。


私は9時〜で、この時間はいつもなら2人なんだけど今日は3人体制。


で、さっきバイト先の方を見たら、Σ車の数が半端ねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)!


うぉぉ、行くのが恐ぇー(;´д⊂)
前の記事へ 次の記事へ