スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、しばしお預けですか?

今ニュース観てたら、CMで某銀行のATMが一定期間停止するお知らせが。
新システムに移行するとかなんとか。


何気なーく観てたら、なんか聞き覚えのある銀行。


まさか…………やっぱり!『n』の会費振込先だ!!


ってことは、停止期間が16日までだからそれまでは会費振り込めないってことか!?


ホント来週出費激しいな……。

シリアス満載だった。

お昼に起きてダラダラしてマクロスと1ヶ月ほど貯めてたネオアンを観ました〜。


いや〜、ネオアン終始シリアス!!!


やっぱ最初の和気あいあいとした感じが好きだ。


よし、軽く何かお腹に入れてバイト行く準備せねば。

意外と知ってた!?

悩んだ結果『妖ノ宮』と『ハートの国のアリス』を一緒に密林で予約しました。


代引きを選んだのでその旨をお母さんに言ったら、「何買うの?」って言われたので、お母さんに伝わるように"直兄・宮田っちが出てる乙女ゲー"って説明(笑)


そしたら「タイトルは言わないんだね」って……、いや、タイトル言っても分からないだろうからそういう説明にしたのよ。


案の定タイトルを言ったら妖ノ宮は分からず。
けど意外にもハトアリは微妙に記憶してた!!
色んな雑誌に載ってたので覚えてたみたいで、ただ元がPCゲームって言ったら驚いてました。


とにかく予約しちゃったので後はお金を用意して待つだけ……ホント今月キツいわ。


今のところ10月はそんなにないから、このまま増えないことを祈ろう。
前の記事へ 次の記事へ