スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶっはぁっ!!!!

例の作ってたPV、DVDにしちゃいましたか!?
販売しちゃいますか!?


てっきりそのPVはFCライヴで使うのかと思ったよ。
いや、それなら……


いや、しかし、今回のライヴは一体幾ら用意すれば良いんだ!!??

打ちながら不便を感じた

直兄のスタッフさんブログに、グッズの販売時間とライヴ開催にあたっての注意がアップされてるけど、あれはソコだけでなくニュースにアップした方が良いと思うんだけどな。


皆さんがブログまできっちり読んでるとは限らないし、ブログ読んでない方は何が販売されるか把握出来てないかと。


と、ちょっと思った。


携帯がまっさら状態だから、また色々単語登録せねば。高橋直純とか直兄とか(笑)

あ、危ねぇ。。。

そういえば今日からネットで成績発表だったから見てみた。


落としたら面倒なことになるヤツが「可」だった。
あ、危なかった。。。
しかし、この授業には色々と思うところもあり、なんとなく原因は分かるのでしょうがない、かなぁ。
まぁ他の人の評価が気になるところではあるけど。


取り敢えず落としてるものは無いので、それなりに良かったかと。
落としたら凹むのでね。


そろそろ後期の時間割を見直さないとなぁ。
まだ学校関係放置中←

ネックレス届いたー!

『infinity』のネックレス届いたー!


いつ発送されるか分からなかったので到着日が不明だったんですよね。
でも早かった早かった。


話に聞いてた通り文字を読むのに一苦労(笑)

お帰りー!!!!

携帯帰ってきたー!!!!!!


超綺麗!


あれ、こんな画面デカかったっけ?


さて、また新たにカスタムせねば。
前の記事へ 次の記事へ