スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前の記事のネオアンについて。

なんか2クール目からタイトルの表記が変わるらしいです。


続けてやるのにわざわざ分ける必要があるんだろうか。
大人の事情ってやつ?(笑)


まさか時間変わったりしない、よね。

発売リストを見た。

メイトの通販ページでCDの発売リストを見た。


買AビスのアンソロのドラマCDが出る!?
発売は7月。む、無理だ。。。


?。7月23日に「TV ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age-(仮) OP/オーブハンター4」ってのがある。
え、"-Second Age-(仮)"って何?
何かシリーズ分けるの???


買fジモンのCDが出る!!
あ、8月1日だ!!
そっかそんな時期なのか。
セイバーズが(かなり確率低いけど)直兄が参加するんだったら考えるとして、
オープニングベストの兼価版か。大体・・・いや、オープニングのCDは全部あるからいいか。
あとは和田さんのミニアルバム。気になるっちゃ気になるね。
ってか今年ももうすぐ8月1日が来るのかぁ。。。


久しぶりにリスト見ると欲しい物が出てくるから困るね。

疲れてんだ。

サプリ見てた筈なのに気付けばめちゃイケが終わる時間。。。


寝てました。


ボーっとしてたらお母さんに「ご飯置いとくよ」と声掛けられて起き上がることに。
どうやら寝てたからご飯が出来ても後にしてくれてたみたい。


まだ眠いや。お風呂入ったら目覚めるかなぁ。

安眠の為に!

只今虫と格闘中。


蚊じゃなくて、よく外で群れて飛んでるやつなんですけど、耳元に来るんですよ、そいつ。


そしたら羽音が聞こえtあー!落ち着かないぃ!!


寝る前には仕留めないと絶対寝てる時に耳元に来て眠りの邪魔される。それだけは避けたい!!


大人しく私の前に現れて潰されて!!←虫には容赦ないやつ




コメレス明日しまーす。ではでは。

あめー!

自転車で家まで走ってる途中に雨がパラパラと降り出して、なんとか本降り前に帰宅。


今めちゃくちゃ降ってますよ。
危なかったぁ。
前の記事へ 次の記事へ