スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったー!!

記述のテストが漸く終わりました!!
あとまだ地獄決定のレポートがあるけど、取り敢えず忘れよう←


しかし今回は全部崖っぷちなので……可が貰えれば良いなぁ(切実)


さて、今日は帰ってからバイトです。
明日の準備全くしてないんですけどね。
明日明後日は結局運の悪さから何も予定が出来なかったので、超自己満足巡りをしたいと思います。


取り敢えず気力で行動せねば。

音霊楽しんで来てねー!!

明後日までテストです。明日もテストです。
今我が家でOOのコンプリートベストのDVDが点いてます(爆)


明日音霊行く人、楽しんで来て下さいねー!
熱中症には気をつけてー。
水分は大事よッ!!


誰か限定Tシャツをゲットしたらイラストを写メって送って下さい(_ _)(それが言いたかったのか/笑)

え、えッ!!!そんなッ!?

8月一杯で天神のgoukが閉店するらしいです!!!!


そんなぁッ!!(叫)


ちょ、gouk閉店とか、ありえない!と言いたいくらい切ない。


通販あるけどさ、やっぱりあったモノが無くなるのは辛いって。。。


これはもうNAOTOに突っ走るべきか(お母さんが軽く「やめてくれ」って言いました。洗濯が嫌だから/笑)

ほっとなもっと。

今日は妹&母がフランなプールのライヴに行ってるので、夕飯は自分で調達。


そこで、初めてほっとなもっとで買ってみました。


さすがにポケモン弁当は買いませんでしたよ。食べたいおかずが無かったのでね←


食べたい物を厳選したら全部サイドメニューになりました。


手羽唐揚げが美味しいことだけ知っている。

決めた。

今日は湿布して寝よう。


肩&腕が悲鳴を上げてます。


行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ