スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がーんΣ(゜□゜;)

来週のプリキュアお休み……なんてこったいorz


昨日映画で見たパワーアップの変身が今日あったから変な感じ。映画で先取りって面白い。


なんか昨日もそうだったんだけど、感動でもないシーンで何故か涙が出てくるんだが。

新刊ガッツリ

とらのあな→だらけ→メイトという見事なオタクルートを行って来た!
前池袋で漁ったからちょっとこっちと比べたかったんだよね。


メイトで戦國ストレイズやあまつきetc.の新刊を確保!気付いたら5・6冊持ってた。
あとシズちゃんと臨也のクリアファイル買っちゃったー♪
スティックポスターも彼らが出ると良い。


さ、あとは電車で帰ります。
今日もなるだけ早く寝たい。
昨日は疲れの余り十時半に寝たら爆睡だった。まぁだから今日はこんなに動けたのかも。

面白かった!

今までのプリキュア映画の中で一番背景がしっかりしてる感じで面白かったです。
ただ子供向けという時間の関係からちょっと最後があっという間に感じた。
2時間位だったらもっと良い話になったと思うなぁ。


ってかコッペ様かっけー!!!!(笑)


あ、EDがキャプチャーモーションじゃなくて普通にアニメだったのが嬉しかった!
やっばアニメの方がキャラが活き活きしてて良いよ!

え゛ー。

真ん中を希望したとは言え、なんかデッカい兄さんと隣にされたんだけどー!!


ちょ、1つ空けてくれよユナ○○ッドー!!!(笑)


あ、でも反対の隣に子供を前に座らせたお母さんが1人来たので安心。
じゃなかったら始まって動いてたけどね。


あーでも以外とスクリーンから遠い。
最近どこの映画館に行っても、程よく視界一杯にスクリーンが観れる機会に恵まれないorz

※一々ツッこんだら負け(笑)

今日からスタートのプリキュアの映画を観に来ましたー(爆)


良い年した女1人で前売り券持参でも、グッズ買っても、パンフにスタンプ押しても、ボードを写メっても恥ずかしくないぞー!!!←自重!!


いつもプリキュア映画はグッズはパンフと下敷きしか買わないのですが、今回はクリアファイルとかも買っちゃいました。
なんか今作はグッズにも力を入れてるみたいでなんか違った。


悲しいのは各キャラあるはずのシュシュがブロッサムしか無かったこと。
サンシャインが欲しいのですがっ!!
infinityシュシュと一緒に使いたi(止めろ)
なんだったら通販も考えよう。


映画は15時〜。
終わったらメイトに行く!
前の記事へ 次の記事へ