スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくにやらないこと確実ですが。

そういえば近々クローバーの国のアリスのPS2版が出ることを思い出した。


………4月15日かぁ………ってもう半月後じゃんΣ!?
む、迷うな。。。


グレイに会いたい。ついでにピアス←
けど、ハトアリも放置なんだよなぁ。流石に好きなボリスでも同じセリフを何度も見なくちゃいけないのはシンドイです。
ってかターン数が多すぎるんだよアレ。


買うだけ買うか?んー、ちょっとお財布と相談しよう。気になることもあるし。

にやにや(≧ー≦)vV

メイトで購入したクロアリの漫画を読んで凄く満たされましたvV


アリスシリーズの漫画はこの作家さんのが一番好きなんです(ってか作家さんの画力の差が酷すぎr/自重!)
特にこのボリス相手なのがシリーズになってたので続刊が楽しみだったのですよ!
今回も美味しかったvV
いちいちツボにハマりますvV
しかしまさかの"to be continued..."。そこまで続くなんて予想外orz
まぁまだ読めるって考えると嬉しいですけどね!


今度ユリウスのも買わなきゃ。一冊一冊が高いのが難点。

まさか出会うとは!

メイトにで遙かのシュシュとDGサンダーに出会った!!


DGサンダーはキャンセル分の残り2つで、友達が発見してくれました♪


シュシュは悩んで千尋ver.を買います!


予定外の出費だけど嬉しいvV


あれ、スタ☆スカ夏のドラマCDが影も形も無い。。。

直兄ありがとー!!!

スッゴく雑音混じりだけど、日本語にさえ聴こえなかったりしたけど、トラメカ聴けたーヽ(≧▽≦)/!!


そして赤ロゴ!
幸せだ!!


お風呂入って来る。

めんどーい!

ぬーん、本気で時間割が決まらない。


これが今まで面倒そうなのを避けてきた結果ですか!?←思いっきりそれが原因だろ


おかげで今日は特にバイトに対してのやる気がないぞ、私。
前の記事へ 次の記事へ